2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

色々詰め込みまくりの無駄に長い絵日記

2009年04月28日
◇◇狼の誕生祝◇◇

4月27日1


狼が(刑務所の)中でヤクザの親分さん等から聞いた、
ヤクザの親分さんご用達の美味しい焼肉屋さんが、家から歩いて3分位のところにあるので、
狼の誕生日祝いに行って来た

値段は安くは無いが、高すぎる訳でもなく中ランク程度

綺麗で静かな店内に二人で感動しつつ、運ばれてきた肉を食べる


4月27日2


流石、親分さんご用達ですね
マジうめぇwww


4月27日3


必殺技も飛び出す程の大満足でした

が、


4月27日4


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◇◇ブログについて雑談◇◇

このブログをはじめて2ヶ月が過ぎました
沢山の皆様にご訪問、応援して頂き、
人気ブログランキングでも、一時的ではありますが、
ベスト10以内に入ることが出来、本当に感謝です(*´д`*)


4月27日5


4月27日6


3日坊主のブチが、次は3ヶ月坊主にならないように、頑張ろうと思うので、
どうぞ応援してくださいまし(´¬`*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◇◇お礼◇◇

先日の狼の誕生日に、えふしーりぶろぐ。のりぃさんが、
お祝いにイラストを描いてくださいました!
(画像クリックで紹介記事へ飛べます)





もう、すんごいかわいいの(*´д`*)
是非見て!
ていうか、リアルブチと狼に似ててビックリした

りぃさんありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ゚


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◇◇ベスト10入り記念!オススメブログ◇◇

と言う訳で、ベスト10入り記念に大好きなブログの紹介を一つ

愛しのブロガーヘボ子たんこと、
カリスマ主婦ニートヘボ子たんの描く絵日記生粋のヘボ
(画像クリックでも飛べるよ)





人生ネタ有りオチ有り
ネタとオチで形成された人生をユニークに送るヘボ子たんの楽しい絵日記だよ!!
(褒め言葉です)

旦那さんが狼と誕生日4日違いで、しかも同い年というミラクル
なんという奇遇!結婚してください!

うん、まぁ無理だけどね!人妻だしね!

因みに、ヘボ子たんの相棒のネコの名前は

【ポルナレフ】です

ほら!コノ名前でピン!とキタそこの人!

見 に 行 く ん だ


◆◆おまけ◆◆

4月27日9


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◇◇余談◇◇

以前この記事の最後に書いた10P漫画の件ですが、
実は7Pまでカラー終了で現在8P目下書き中なんですけどね
描いたり描かなかったりで、約1ヶ月以上経ってるからいつ完成するんだろうね!

2ヶ月しか経ってないけど、初期の頃と絵が既に違うというスリル
基本的に絵に安定性がないんだよね!ゴメンネ!


そして、本当は色々と考えてたんですが、
例えば、25位圏内に入ったら、女王様話も描こうかなとか、狼の刑務所話も描きたいなとか


ブチの女王様時代のブログが実はFC2内にあるんで晒そうかな


とか、狼との馴れ初め話でも描こうかなとか、色々考えてたんだけど、
考えてる内に、10P漫画は完成しないし、ランキングは上がるしで
完璧機を逃したよねっていう話(´¬` )

因みに、馴れ初め編の場合、もれなくアダルトカテゴリこんにちは!18歳以下ごめんなさい!
になりそうなんで、どうしようかなとか色々葛藤があるんだよ!バカバカ!!

※注※別に馴れ初め編とこのイラストの関連はありません
4月27日10



因みに10P漫画が終わった後に始めるとしたら何がいいですかねー?
その内アンケートでも作るので、その時はご協力よろしくお願いします

まぁその前に漫画終わるのかなって話だけどね!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

と言う訳で今日も長々と絵日記読んでくれてありがとう(´¬`*)
ついでに1クリックの愛を下さい

人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ



絵日記 | Comments(19) | Trackback(0)

Comment
No title
はざいまぁ――す!

肉か・・・最近ハムしか口にしてねえや・・・ω

しかも・・・最近軽くご飯を食べることを拒否ってますね;;

特に拒食症とかゆ―わけでもなく。

ただ、家のごはんのレパートリーが少なすぎて食べる気が失せるだけ♥←

肉かあ・・・食べたい・・・

隣町にすっごくおいしい焼肉屋さんがあって―、好きなんですけど―・・・次の日とかににんにく臭が残るのがやだ。
No title
トップ10入りおめでとうございます!!
馴れ初め漫画も女王様時代のブログも見たすぐる/(^o^)\
どこに行けば買えますか><?ってくらいですwww

はじめまして~
毎日、こっそり読ませていただいてます。
馴れ初め編、読みたいです(´m`)
No title
たにしマー㌧

気に入っちゃったんでこれからは
多用していくヨ☆

10Pマンガ、読みターーーイ!
そして女王様時代のブログも…!

攻撃力高いのいっぱい持ってるなぁ。

馴れ初めの話、バキみたいにそのためだけに別ブログ作るのどーお?
(バキは板垣恵介っていう人の漫画なんだけど、主人公と彼女のエロス描くために少年誌から青年誌にわざわざ移し、エロス編の単行本まで発行)

なんて、そんなことはクソめんどくさくてやってられないと思うので、鍵付き限定記事とか。

どうしても読みたい


でも、今のままでも十分楽しんでまーす!

フツーに四コマ更新してコメントしたりするだけで大変だと思うし。。

10Pマンガとか、ホント尊敬するぅー!楽しみにしとりますっ
No title
魚介類が食べられないので、焼き肉“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
No title
焼肉めっちゃウマそうだや><
ひとつの記事にてんこ盛り過ぎてお腹いっぱいになったwww
漫画期待してるww
No title
はじめまして、毎日ベッタリ張り付いてみてますv-353
10Pも女王様も見たいです~!
No title
肉肉~♪
ウンマー(▼∀`)してきた??
いいなぁ^^

女王様ブログwww
私もミクシーのときは女王様ブログだったwww
今はアダカテギリギリ(▼∀`)

馴れ初め書いてアダカテに殴り込んじゃえ~www
いかにアダカテにひきずられないようにするか・・・♪w
いいじゃんねぇ?明るいエロなんだし。
お久しぶりですー。
コメントはお久しぶりにさせて頂きます★

ブチさんの女王様ブログ…
以前、読んでいたfc2のブログで
女王様のブログがあったのですが…。

ま・・さか・・・!!??


いやいや、そんな偶然は
滅多にないですよね(;;;´ー`)
美味しい肉店
僕の実家の近くにもありますよ
是非お越しください
場所?




広島県南部 (* ̄з ̄*) ~♪
No title
top10おめでとうございます~w
というか!
ゲフゲフッ!!記事内にw
ありがとうございます~w

って10p漫画も馴れ初めも
何もかも読みたいwww
10Pの次は・・・なんだろなぁ~

焼肉おいしそう~(・∀・)肉~
お肉たべたくなっちった!!
行ってみたいです!!
ブチさんのウェストニッパー外しが出るほど,美味しいお肉。すっごい美味しそうです~!!

そして!!
せっかく来てくださったのに,すみません!!(汗)。バナー表示が上手く行ってなかったみたいで・・・(滝汗)。

ブログ右サイドバーのお気に入りブロガー様として,リンク貼らせて貰っています。お手数おかけして,本当申し訳ありませんでした!!

No title
ヨミテエエエエエ!
その。。。あの。。。
カテゴリの問題はあるんだろうけど
ぶっちゃけた話、大好きです!!(自身をもって言える

しかもポナとワシが!!
かかかかかわいく描いてもらってる!!(大興奮

ひっそり裏通りでやってるソバ屋に
オリコンチャート1位の歌手のサインみたいな感じですが
嬉しくて、速攻保存→そのまま新規時作成
自慢げに飾らせてもらいますただYO!
オラもっと人相悪くて
何人か犯ってそうな顔だし
ポナもこんなカワユくなくて
もじゃっとしてて
もっとうだつの上がらない猫なんだけど
これを「是」とする!
そして、本体を「非」とすると決めましたw

こんな付きまといに負けず
ブチたんにはもっと上昇してもらうべく
オラの応援に熱も入って
ストーカー行為も加速するけれど
通報だけは勘弁してね!
No title
慣れ染め~!!!
めっちゃ気になります!

女王様時代の話!!
めっちゃ興味ありです!!

楽しみに待ってますので、ぜひぜひ描いていただけると・・・☆

そして!
バナー貼り付けできましたん!
うひょ~☆人気ブログのバナーつけちゃった~☆

そして!!
とってもとっても図々しいのですが・・・、もし・・・よろしければ・・・あの・・・うちの・・・バナーを作っていただいちゃったりしていただいちゃっても・・・お願いしちゃったりしても・・・i-3よろしくお願いいたします!!
No title
TOP10おめっとちゃーん!
当然ナレソメトークに、
貴重な一票入れてくれてやりました!
(いきなり上から目線)
期待しってまーする!
No title
たった2ヶ月で
TOP10入りとは
才能ですねvv尊敬です~~!

ていうか
女王様話とか馴れ初めとか
全て気になりすぎて
不眠症になりそうです/(^o^)\
それを読むまで全力ストーカーさせていただきますwww

@ちなみに読んだ後もストカさせていただきます/(^o^)\
No title
>体重計に乗るのが怖い
その気持ち…辛い程分りますよ…
本当に何で増やすのは簡単だけど…
何で減らすのは過酷ナンだろう・・・
(意思が弱いからだ?…ごもっともorz)
No title
焼肉美味しそうだー
見てたら激しく行きたくなったから、今度いくヽ(`Д´)ノ

もっふりブチさんと、いやん♪な狼さんにドキッとした(*ノДノ)
もっさりした動物好きなんでw
No title
>>姫。さん

ばんちゃーす!!

ハムってそんなww
寧ろ最近ハムを口にしてない
生ハム食べたい
焼肉はニオイが残っても美味しいよ!
年取るとニオイが残るとかあんまり気にしなくなるよ!
て言うか私だけかもしれないけどね!

>>アリサさん

ありがとうございむぁーす!!
どこに行っても買えないYOw!!
とりあえずアンケで次は何を公開するか決めるです!

>>コバヤカワさん

こんにちは!
ヒッソリいらっしゃいませ!!
馴れ初め編ですかー、今のところアンケでも1番なので、
次にやるとしたら馴れ初め編になりそうですね
でもまだわからないのです!!

>>たにしマー㌧

呼び名気に入られちゃったww
よかったw
バキのセクロス本読んだよwww
アレは笑ったwww濃過ぎるwww

それはともかく、馴れ初め編公開する時はなんか考えないとねー
まぁ実際そんなドギツイものじゃないんだけどね!
でも恥ずかしいとか何とか色々そこら辺のアレだよ!!

>>小悪魔♪さん
メール返信送れててすいませんと、先にこっちで謝っておくです!
時間が出来たら描くので待ってて下さいね!
魚介類食べれないのですねー
そしたらもう、焼肉行くしかないデスヨ!美味しいよ!(´¬`*)

>>もなみん

絵日記は基本的に、書きたいと思ったこと書き殴るから、
いっつもてんこ盛りwww
漫画頑張るwww

>>ロジィさん

はじめまして!ありがとうございますー(*´д`*)
ロジィさんの絵かわいいww流石プロ!(´¬`*)
リンクも貼っていただいてありがとうございます!
10P漫画頑張って終わらせるですよ

>>莉麻さん

肉超ウンマーしてきた(´¬`*)
莉麻タンの女王様ブログも見たいww
今のブログはエロくて楽しいけどね(*´д`*)

別にそんなハードなエロじゃないんだけどね!
なんとなく恥ずかしいとかそんなアレだよ!アレ!
僅かに残る羞恥心って奴だよ!

>>近藤アキナさん

お久しぶりですーヾ(。・ω・)ノ゚
そ、そんな偶然嫌過ぎるwww
でも多分違いますよー(*´д`*)
店の人しか知らないようなマイナーブログでしたから(´¬`*)

>>ちぇりーさん

行きたいけど行けNEEEEEええええ!!!!www

>>りぃさん

ありがとうございます(*´д`*)

お礼に思わず描いちゃいました(´¬`*)
良かったら貰って下さい(*´д`*)

次はアンケート結果次第だけど、今のところ馴れ初め編が一番有力ぽいです

お肉美味しかったよー

>>もんがーさん

いえいえ!
リンクありがとうございました!!
お肉は本当にびっくりするほど美味しかったです
安くないけどまた行きたい(´¬`*)

>>へぼこたん

お持ち帰りありがTOOOOOO!!
気に入って貰えてアタイ嬉しい(´¬`*)
いつ終わるかわからない10P漫画描き終わったら、次は馴れ初めかな

アタイもこれからもストーキングしまくるよ!!

O!A!I!KO!

>>有馬サツキさん

リンクありがとうございました!!
バナーOKですよ!
ただ時間かかっちゃうかもしれないんですが、OKでしょうか(´・ω・)(ドキドキ)

>>ヒロアキ = ジョヴォヴィッチさん
ありがとちゃーん!!
貴重な一票頂きやした!!
期待されました!

タスケテッ!!(プレッシャーに弱い)

>>結花嬢

才能というか、紹介してもらったりしたお陰だYO!
という事で皆のお陰(´¬`*)

結花タンが不眠症にならないように頑張るよ!
責任は取らないけどね!!

>>…さん

そうそう
なんで増えるのは簡単なんだろうね
減るのは倍以上時間かかるのに

まぁ意志が弱いんですがww

>>びしゅけさん

モフッとした生き物かわいいよね(´¬`*)
剥いた狼は最近ちょっとムチッとしてますww

管理者のみに表示