2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

このブログが出来るまで

2009年03月06日
ドコサヘキサエンサーン!!!!


脳みそにDHAが足りてない事でおなじみのブチです。笑えよ^-^




と言う訳で、昨日狼から


008-1



との指摘を頂きました。(チッ、うるせーな)



と言うかね、昨日は色々忙しかったの。
嬉しくて♪(* ´艸`)


と言うのも、お気付きの人もいるかもしれないけど、
右横のオススメリンクのバナー
皆目に入ってるかな?かなかな?(うぜぇw)



プニたま絵日記のPuniさんが、なんとリンクを貼ってくれたのです。



エェェェ(;´Д`)ェェエ!?

いいのぉぉ!?(こんな過疎ブログなのに)



何て男らしい!そして私は図々しい!!

もうその男らしさと言ったら


008-2
ネタ元


と言ったところです(´¬`*) (人の迷惑顧みず)


と言う訳で面白いから是非!
とか私が言う前に
ほぼこのブログ来てる人が殆ど知っていると思うんですけどね(ランキング的に考えて)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、今日はこのブログを作った理由でも書こうと思いまして。
興味ないですか、そうですか。( ´_ゝ`)



某巨大掲示板で培ったスルー技術をフル活用して勝手に喋りますが、
実は、この前迄狼が入院してまして。


008-3



そんな中、ブチは一人自分を慰め、鳴きながら日々を暮らしていたのですが、


008-4



このままじゃイくry…じゃない、イケナイ!

と言う事で、寂しさを紛らわす為に、


008-5


と言う経緯を経てのブログ


008-6



ちなみに、折角なんで、纏める能力の低い私がその話を漫画で描こうとしたら、
下書きだけで10Pになりました。ナニコレムリムリ。
因みに完成はで予定は未定となっております。(ホントムリ)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


人気ブログランキングへ
読んで見たい人はポッチン



興味がなくてもポッチンポッチン
絵日記 | Comments(5) | Trackback(0)

Comment
Re: このブログが出来るまで
>ちなみに、折角なんで、纏める能力の低い私がその話を漫画で描こうとしたら、
>下書きだけで10Pになりました。ナニコレムリムリ。
>因みに完成はフルカラーで予定は未定となっております。(ホントムリ)
ぶち殿、何も御自身が描き書きする事はありませぬぞ?
脚本とか筋書き書いて、知り合いの(同人)作家に渡して委託製作(&委託販売)すれば良いだけの事ですぞ?

某ブログから飛んで来ましたが…中々のぶっ飛び様のプロヒィールに脱帽致しました
二十歳前半で×1はまぁまぁありがちかな(なのか?)と思いますが…元現役のSM女王様だったとは…つくづく恐れ入ります( 人 )

あぁ~哀れ狼さん…火傷の後や傷後の事を妄想すると涙無しには語れない
後半が賢者タイムすぐるwwwwwwww
なるほど、こんな経緯が。
うん、まぁとりあえず電マしまおうぜ。

惚れてまうやろ~!な心中は
すっごいよくわかるですよwwww
自分も最近、ストーキングしてた大好きなブロガ-さんに
相互してもらえて、一人でネヤネヤしてますたwww
Re: このブログが出来るまで
いつもかわいいですね!! Wぽち!
Re: このブログが出来るまで
面白いです~!!!i-237i-184
惚れてまうやろ~wi-189
Re: このブログが出来るまで
>>通りすがりさん
どうもです。
いやいや、流石にあの程度のものを人に書かせるのは忍びネーナって事なので、頑張って描きます(`・ω・´)
あ、後、ち、ちちち違いますよ!!
狼はSMのやりすぎで入院したんじゃないですよ!!
Σ(゜д゜lll)
狼にそんな事してないですよぉぉ!!

>>ヘボ子さん
私は常に性者じゃなかった聖者ですよ?
やだなぁwんもうww
乙女の触れちゃいけない所に触れないのっw(キモいですねそうですね)

>>sallybさん
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>>杏さん
まぁ!杏さんが来てくれるなんて嬉しい(´▽`*)
受けてくれてよかったですw

管理者のみに表示