2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

全力でスンマセン!

2009年04月29日
4月28日1


でも、まぁこのペースで更新がいつまで続くかもわからないし?

そんな細かい事ーは気にシナーイ


4月28日2
ネタ元


と言う訳で、昨日の記事のアンケート作りました

是非是非ご協力よろしくデスヨ(´¬`*)


4月28日3


今日は狼のお話でもしましょうかね


はい、これ出会った頃の狼

4月28日4


はい、コレ現在の狼


4月28日5


ナニコレ?詐欺でしょ?(普通に)


いや、今の方が優しくなって、好きだけどさ
断然出会った頃のほうがカッコ良かったよ

ていうかそこだけ戻れよ(真顔)


【狼はこんな人】

          
                ・洋楽が好きで、邦楽は殆ど聴かない
                ・神経質で潔癖症で付き合いづらい          
                ・その癖リンゴを皮ごと食うのは如何なものかと
                ・格闘技が好き
                ・以前は筋トレ沢山してて凄い引き締まった体だった
                ・この前パンツのゴムでお腹がムニッってしてるの見ちゃった
                ・仕事忙しいから仕方ないよね              
                ・ついこの前まで三十路ニート              
                ・仕事始まったら意外に働き者だった
                ・エロに前向き
                ・パンツにションベンよく引っ掛けるていうか漏らす
                ・↑蛇口(チ○コ)の締りが悪い



うん。

何か途中からマイナス要素盛り沢山出てきた気がするけど


残念ながら事実です


狼ちょーアイシテルー(棒読み)



あ、後


4月28日6


久しぶりに(5年ぶり位)髪とか染めちゃった!!
ドキドキしながら会社行ったけど、
社長にすっごいスルーされた!(て言うか気づいてなかった)
うん、どうでもいいみたいだった!
やったね!


特に描く事も無いから落書きしたよ


囚人


人型ブチです^^
とか図々しい事言っておきますね
(元)女王様だし(関係ねぇww)

あーあー、
こんなにムチムチボインのセクシー姉ちゃんだったら
世の中もっと楽しいだろうな

まぁアレだよ!
脳内での出来事と現実での出来事と大差無い大差無いってハゲマルさん言ってたから
妄想と現実も大差無いよ

うん、大差無い大差無い

人型ブチでっす!^^(言い切った)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

図々しいブチは更に図々しく1クリックの愛を求めます
ワンクリセッ!(ビリー的発音で)
人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

後、最近コメ返遅れててゴメンネ
でも、時間ある時に返信するから、コメントしてくれると元気なるYO!

絵日記 | Comments(16) | Trackback(0)

Comment
No title
ペンタブなくったって
ブチさんの素敵な絵と色鉛筆が
輝いているのでいいのです!!
わかちこわかちこー★^∀^)ノ

狼さん・・・キモイって・・・ww
それって狼さんもブチさんに心を開いているってことですよ!!
のびもどんどんヘタレてくけど
きっと心を・・・!!
そう思わないとやってけねー;
でも今のが好き度多いけどww

毛先染めカッコイイww
会社で意外と気づかれないもんですね^^;
あたしもそんなポイントカラーしたいwww
No title
愛は良くも悪くも人を変えるって事なんですね…
そんな良い意味での出会い…欲しいです
せめて、異性に対する不信感と警戒心と恐怖心を吹き飛ばしてクkれる様な出会いを…
(ゲイでは無いので念の為…実物のお姉ちゃんが怖いだけですから><)
>人型ブチ
…ゴクリッ…!
ブチさんセクシィ♪
かわいい♪
髪のカラー素敵♪

私も奇抜な髪にしたいなあ(´∀`)
No title
ブチさんめちゃめちゃセクシーじゃないですかっ!!!!
ステキです!!!!

てか。。。。
狼さんキモイってww
あたしにはムキムキマッチョなかっこいいイメージしかありません♪
No title
4コマぢゃなくても普通に絵。好きですよ♥♥

彼氏さんすかあ・・・うんイメージ変わってきましたね。汗
まあ・・・好きなことに変わりはないんですけどね―((殴

いつまでも仲良しでいてください!
No title
キモイ比率が高すぎる!!!
なんかほわってしてかわいくなったー。
うちなんて付き合ってから10キロ以上体重が増えたよ!!
詐欺だと思うよ!!
初めまして☆
毎回楽しく拝見させていただいてます☆

狼さん優しくなられたんですかー
きっと心も丸くなられたんですね。

イラストお上手ですねー!!
セクスィー
さすが元女王様ですw

アンケートしておきました。
あたしは絶賛馴れ初め希望です☆
初コメです☆
ながさき日丸といいます~~。

ブログ面白いですね~。ちょっとエロなとこがいいです~~。
絵もかわいい。

そうそう、うたぐわさんのとこで似顔絵、ブチさんの下に描いてもらっているの私です~~。

仲間意識勝手に感じちゃいましたー。

よかったら日丸のブログもいらしゃってくださいませ~。

バナーもお互い置けるとうれしいな。

応援ぽちりんこしときました!!

ではまた・・・☆
No title
ブチさんの画サイコーです><
毎日更新チェックしちゃってます。
人型ブチさん、すてきー。
ワタクシもむっちむちなボディに
なりたいっすー。
だって、幼児体型なんですもの(沈)
エロカワブチSANへ☆
妄想と現実☆私も「大差無い」と思いま~す☆ユッティネタ♪思わずプププッしかもそっくりですね☆人型ブチSANカワイイ☆
あの絵好きです!狼さんのこと、詐欺でもなんでも大好きなのですね♪♪あと、アンケート、私も馴れ初め希望です☆ジャンルは違いますが・・・☆いつも楽しく読ませてもらってます☆なんか見ていて楽しい~んですね☆きっと☆これからも勝手に応援し続けます☆作ってもらったバナーは一生大切にしますネ☆きっといつか家宝になるような気が・・・ヽ(^。^)ノ
レス
>>りぃさん

そんな風に言って貰えると嬉しいのです!
わかちこわかちこー(´¬`*)

狼キモイよホント!
でもまぁ心開いてくれた証拠だよね!
アタイ嬉しい!
って考えてないとやってらんねぇ!!!(本気で)

>>…さん

出会いは自分から見つけないと出会えないYO!
頑張ってっ!!

>>アヤさん

狼には中々好評でした(´¬`*)
本当はもうちょっと赤々しい色にしたかったけど、元が真っ黒だから入らなかったー

>>めけたんさん

うふふ!セクスィーなの!(妄想の中では)
狼が美化されてる!!調子に乗っちゃう!!ww

>>姫。さん

ありがとう(*´д`*)嬉しい
まぁ付き合いが長くなると色々最初の頃とイメージ変わるよね
姫。さんも仲良くねー(´¬`*)

>>ひつじん

詐www欺wwww
って言おうと思ったけど、アタイも狼と付き合って8キロ増えたんだよね!
詐欺だよね!
ゴメン狼!

>>まいぬんさん

はじめましてー
実はまいぬんさんの絵日記時々見てます(´¬`*)
狼は大分丸くなりましたねー

アンケご協力ありがとうございました(*´д`*)

>>ながさき日丸さん

はじめまして!ありがとうございます!
うたぐわさんの所の似顔絵仲間ですかw
是非ゆっくりブログの方にも遊びに行かせて頂きますね(゚∀゚*)

>>さやさん

ありがとうございます!
イラストは好き勝手描けるからいいですよね!
ガリガリよりムチムチボデーに憧れます
そんな私は樽体系www

>>marippeさん

妄想も現実も大差無いよね!そうだよね!
妄想万歳!ヾ(。・ω・)ノ゚
バナー本当に気に入って頂いて作った方としても凄い嬉しいです!
ありがとうございます(´¬`*)
これからもよろしくお願いしますね
No title
ヒト型ブチたんめっちゃ可愛い~(●∀●)ラブゥ
毛先だけ染めたんだ??
ステキ☆

ってかねCiva君も出会った頃はかっこよかったのに今はキモイ。色々キモイwww
No title
最近忙しく周れてなかったので気付くの遅れました・・・(;_:) うれC!!
しかも、そのネタ結構前の記事だったからなんだか余計に(;_:)

ちなみに自分もモイキーですww
No title
初めまして、いつも楽しく読み逃げさせていただいてます~。

人型ブチさん可愛いです!あまりにストライクゾーンだったので恥ずかしさも忘れ、ついコメントを・・・v-356
No title
>>莉麻さん

毛先色退色してきちゃったから、また入れなおさないとー(´¬`*)
Civa君より狼のほうがキモイ自信があるww

>>ハゲマルGTさん

うふふw
勝手に使わせていただきました!!
私は狼に、ジメ・ジメ子ってあだ名を付けられるような女です!!

>>marsyaさん

はじめましてーありがとうございます(*´д`*)
ほ、褒められた!
嬉しいです!ありがとうー(゚∀゚*)
いまさらだけど・・
今日テレビで、はじめて、本家「わかちこわかちこ」見ました。
コアすぎるょ、ぶちしゃん・・

管理者のみに表示