2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

あっ!ッアー!!!!!(´・ิω・ิ`)!!

2009年08月26日
ッアー!!!!←クリッコ

VIPPERな俺載ってたー!!
っていうかコメで言われるまで気づかなかったーっ!!!!(アホ)

ユング愛してる!ムチで打たせて!!!(精一杯の感謝の言葉)

最近ゆっくりブログ巡りしてないから皆の記事見逃しまくってるなー

あ、近況ですか?

労働基準監督署行こうと思ってたら親父から電話がかかってきたんですよ

父ちゃん「父ちゃんもなんとかしてやるから、あんなキチガイに関わらない方がいいよ」

ブチ「わーい」

ごもっともですけどね!!!!(キチガイって辺りが)
でもアタイもムカついてるんで労働基準監督署行って話しだけでも聞いてくるつもりです

父ちゃんありがとう!
バイオハザードやりたいがためにPS3買ってくるような、ゲーマーなおっさんってだけじゃなかったんだね!(DCもGCもあるよ!(全部バイオのために買った)

ブチ感激!!

と言う訳で、こんな事に労力使わなくていいからバイトでもお探しと言われたので、
社長のことは程々にしてバイトでも探すよー!!!

なんか一つ肩の荷がちょっと下りて楽になったんだぜ!!!

因みに給料分のお金は親父がくれました(´・ิω・ิ`)ワッホーイ

皆のコメのお陰で本当にちょっとづつ
w

アタイまだまだイけるよ!!
でも最近オネィニーしてないけどね!!

畜生!ブチから性欲を取ったら何が残るのよ!!!(性欲のない変態とか救えない)

と言う訳で、ブチは意外に元気ですヾ(。・ω・)ノ゚
雑記 | Comments(22) | Trackback(0)

Comment
No title
心強いお父様!
気持ちに負担がかからないのが一番ですからね。
前向き、前向き♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブチパパと仲良く出来そうな感じがする…
私もバイオの為にその…ゴニョゴニョ。

欲のない変タイはココにいますよw
No title
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
やはりぶちさんはこうでないと。
ポジティブ!ポジティブ!

でも、あまり無理をなさらないように。ご自愛くださいね~
No title
昨日思いついたんですけど、法テラスにも聞いてみたらどうでしょうか?
国が作った法律相談の法人です。
無料で相談に乗ってもらえるので、法律ではどう判断されるのか、っていうところがハッキリすると思います。
http://www.houterasu.or.jp/

せっかく税金納めてるんですから利用できるところはなんでも利用してよいほうへ進むといいですね。
No title
うん、親に結構……救われるんだ。あたしの時も、おかんに救われたもの……。そして、弁護士やら何やら、全部やってくれました。ママンありがとう……。そう、ブチさんは一日も早く、元気になるといいんだ!!またピグで遊んでください。
No title
ぬあ~!!!
ちょっと来ない間に、とんでもにゃ~ことに~!!

って、社長どうよ!!

てか、おとんかっこよすぎ☆


また待ってますよ☆
No title
やっぱり こう言う時!!
力になってくれるヒトがいる!ってパワーになりますねぇ♪

ぶちサンが、どんどん進んで行ってるので今日落ち込んでいたのですが~自分まで前向きになってきました~♪♪

いきなりたくさんの事が、あったようなので~少し休憩をとりつつ前に進んで下さい(^^)/
はじめまして
はじめまして。初コメです。
いつもとっても楽しく拝見させていただいてます。

ブチさんのお父さんとっても頼もしいです。つらいときに助けてくれる人は大切ですよね★

ブチさんのつらい状況、心配していましたが、ブチさんがとっても前向きで安心しました。
これからも応援してます。

でも社長は許せんですよ~
だんでぃだでぃ
パパかっこよすぎ♪
ぶちさんよかったね。バイト探し楽しんで がんばってね。
私も職探し中ですが、お盆すぎてちょうど求人が増えてきた頃だし、タイミングいいかも。
今度はどんなお仕事する?って考えると、けっこう楽しい(いや、現実は厳しくても、考えてるのは楽しいし)ですょ。
 また、ブチさんのイラストみられるようになるの、のんびり楽しみにまってます♪

上に書いてた人いたけど、余裕あったら、本当、法に相談するだけでもしてみてもいいかも。
悪い奴に、法がムチふってくれるかも。なんか、そのままてのも、むかつくしね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先ずは何より
…ブログのタイトル…変更して見るってのはどうでしょうか?
”ブチの元女王様ブログ”とか
後…マダマダ二十歳代のブチさん
…女王様現役復帰ってのはどうでしょうか?
No title
ぬあ!?しばらく、寄らなかったら、そんなことに??実を隠そう(隠してもないケド)アタシも前会社の社長に突然、豹変され、脅され、クビにされ。。。そして、訴えられた事あり。(民事だけどね!)当初は後輩と2人で戦おう!ってはずだったが、アッサリ後輩は裏切り、仕方ないから1人で戦ったよ。んで、7月にケリが付き、勝訴しやしたっ。3年弱。。。長い道のりじゃった。ほんと、家族は(家族だけは!!)有難かった。当時の彼氏は、ホント役立たずだった。労基署も行ったけど、気休めだけで、話は聞いてくれたけど、ここも役立たずだったよ!ブチさん、がんばれ!
No title
はじめまして、最近このブログを知り楽しみで読ませてもらってたんですが、
まずは一言、お疲れ様でした!
ぶちさんの苦しみはぶちさんにしか分からないし
どんな言葉を使ってもそれが消えるわけじゃないけれど、
それでも私はぶちさんが好きでしたよ!
狼さんの暴力にはがっかりしたけれど、それでも二人の戯れる姿とても好きでした。
どうかたくましく生き延びてくださいっ応援してます。
No title
キチガイなんてぶっとばせー!
お父様ふぁいとー!
なんかテキパキ進んでるですね。
がんばりすぎて疲れないようにがんばってください!!
No title
ブチSAN~!連続で記事読みましたぁ♪

ブチSANパパ、頼もしくってよかった!一人じゃないって幸せデスネ(^_-)-☆
素敵なバイトが見つかりますように~(^o^)丿なんにもできないけども・・・、せめてブチSANがHAPPYになってブチSANらし~くセ●欲が戻るように?!パワー送信しておきますe-69!!!無理しないで頑張って~!!!
※私も法律相談っていうの調べたら、5千円くらいで相談のってくれたり、TELだけだったら軽く相談のってくれてありするところもあるみたいなので、それもありかと思いますー!でも、そういうおかしなやつ(アホ社長)って厄介なことに逆恨みとかも怖いから(-_-;)そこまでおかしな奴だったらとことんやっつけるのも気をつけたほうがイイカモですよね・・・!まずはパパに任せてブチさんは次に進んで欲しいデス!

あのときこんなことがあってさ~!アハハー、なんて笑って話してる逞しくなった?!未来のブチSANを想像しながら♪いい報告と漫画!!!これからも楽しみに待ってます~(^_-)-☆
素敵
素敵なパパンですね♪とってもうらやましいです。

ずいぶん前から日記を拝見させて頂いていたのでここ数日展開に
もやもやしていました。

「がんばってください」としか言えないのがもどかしいですが
がんばってください。

ブチさん素敵!かっこいい!
親父さま素敵です!!ブチさんの見方は沢山いますよ!
また笑顔で漫画を書ける日を心から待っています☆
No title
その社長には誰かが怒りの鉄槌を喰らわせてほしい・・・
(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳

力強い味方のおとんもいるし、ブチさん負けないで (≧∇≦)
No title
とうちゃん、ステキ(●^o^●)
身近に力になってくれる人がいて、本当によかったですね\(^o^)/
No title
お父様!素敵すぎv-345
・・・でも、ちょっぴり時間を使ってでもその社長に何らかのペナルティが必要かと!「人を雇うこと=その人生を左右すること」ってことを認識させてやりたいです。(弁護士さん&司法書士さん&
社労士さんでいい方いないですかねー?) 

あと!バイトもよいですが、この才能を誰か見つけられないんですかねー。出版不況の昨今、ブッチさんは有名ブロガーの中でも秀逸だと思うんですけど。
共感できる話題が多くて、絵柄もかわいくて、本出すなら買うのになー。(To:出版の方)

初コメでいろいろ言わせていただきましたけれど、人生ってほんといろいろあります。
死ぬ1秒前まで、前に進むしかないっすよ。ブッチ後輩・・・。(←私のが年上なんでーw)
おとうさん!好き
バイオハザードやりたいがためにPS3買ってくるような、ゲーマー

私の事書いてくれてありがと!
って思っちゃったわ。
絵がかわいいし面白いから大好きなブログなの。楽しみにしてるから、無理せずに続けてくれたらとっても嬉しいです。
人生って本当に辛い事の方が多いと思っちゃうけど、いつか±0になるから、突き進もうね!

管理者のみに表示