2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

月に負け猫、踊るは掌、感謝は皆にありがとう

2009年08月25日
タイトル?適当だよ?

と言う訳で皆さんありがとーぅ!!
いつまでも悲劇のヒロインぶっててもしゃーないので、立ち上がるよ!!!

だってアタイは悲劇のヒロインより

一本ムチの似合う女王様の方がいいww

と言う訳で、皆のコメントを読んで書くべき言葉は

「ごめんなさい」

じゃなくて

「ありがとう」

だなと思った次第であります。
ありがとう!!

色々なコメントを読んで、頭の悪い自分なりに沢山考えました
本当に感謝!

私は昨日いきなり解雇になったので、タイムカードのコピーも何もとれないままですが
明日労働基準監督署に行ってこようと思います
んで、明日は久しぶりに友達の家にお泊りwww
もう、中高以来だからすげー楽しみwww

これくらい息抜きしても罰あたらんよね?

絵日記なのに、絵がない日記ばっか続くのもあれなので、古い落書きでも貼っておきます
何も意味ないけどね!!!

と言う訳で、今日は思いっきり息抜きして、明日から会社との戦いに備えます

また元気に絵が描けるようになるまで、もう少し時間かかっちゃうかもしれないけど、(絵描くと手が震える)
絶対また描くよー!!!ヾ(。・ω・)ノ゚

それまで私も頑張るから、これからもヨロシクねー!!!!(´¬`*)

イラストは続きを読むで表示されます(´・ิω・ิ`)
VIPPERな俺

上のイラストはVIPPERな俺のTOP画像募集に応募したものwww
なんという無謀なチャレンジャーwwww

結果は多分使われないよwww
もしVIPPERな俺読者でこのTOP画像を見ることがあったら教えてくだしあwww
雑記 | Comments(17) | Trackback(0)

Comment
No title
ブチさんのそばにお友達がいてくれて、少しほっとしました。
辛い状況にあるとき、
一人じゃないって大事なことです。
私を含め、このブログの読者さんはみんなブチさんのことが大好きです♪
でも、そばにいないと出来ないこともあるから…。

これからの戦いは、またいろいろと大変かもしれませんが、
お体大事にしてくださいね!
(今はインフルエンザも流行ってますし…)

ブチさんが、また楽しくブログを書けるようになるまで待ってます!
No title
初っ!コメントです!!
ぶちサンの日記を読んでいて自分も苦手な機械と向き合いブログを完成させました^^

ぶちサンのこれからの新生ぶちサン日記!を楽しみに待ってます^3^

でも無理なく~自分の気分でブログ更新してくださいね♪
No title
復活に時間がかかっても、大丈夫です\(^o^)/

私さえ生きてるうちであれば、見に来ます(●^o^●)
No title
ぶちさん・・・いえ女王様!ww
アナタを阻むものはムチでやっちゃってください( ´∀`)ノ
No title
うんうん!
ブチさんには笑顔でムチ握っててほしいもの!!
明日、ファイトです!!
友達の家にお泊りとか楽しみすぎるーw
息抜きしなきゃ、ダメですとも!
元気に絵を描ける日までー☆ミ
前向いてきましょう^^)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱり、ブチさんは女王様が一番似合ってますね。
お泊まりと楽しんできて下さいね!

どうかお疲れの出ませんように'ω`
TOP画像紹介されてましたよー☆

ブチさん
ファイト!!

負けないでね(´∀`)!!
応援してるよっ☆☆
良かった
闘いはしんどいと思うけど、応援しています!

一般的には、解雇は1ヶ月前の通達が必要で、できなければ会社は解雇予告手当を払わなきゃいけないのに・・パワハラ社長、ほんと許せないですね。

とにかく、体だけは気をつけてくださいね。ブチさんに幸あれ。
No title
流石ブチさんです!
気持ちで負けたら勝てませんからね。
しっかり英気を養ってください!

狼さんとのお別れは残念ですが、
暴力を受けて以降に常に不安で怖くなる気持ちは
自分も経験があるのでよく分かります。
一度発生すると慢性化しやすいですし
その決断は正しいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
好きだよ ブッチ
人生、長いようで、実は短い。
50歳を過ぎて日々そう感じています。
くよくよ、うじうじなんて時の無駄づかい。もったいない!!
経営者の資格がないような社長のことは、労働基準監督署に話して自分の気持ちをすっきりさせて、あとは、すばらしい親父さんに甘えて、次にステップしてください^^みんなが待ってるんだよ。笑えるぶっちに会える日を。
No title
無理はしないで、体は(心も)大切にしてくださいね。

またひとつ、いい女になったんですよ、きっと。
ヨカッタ~♪
ブチSAN☆
前記事は読み逃げでゴメンナサイ・・・!
読んで、アホ社長?にムカついて、ぎゃふんと言わせてやる方法でも・・・と思って考えてみたけれど!ブチSANに周りのお友達とかいて、出口が見つかったみたいでヨカッタ~\(*T▽T*)/
私も労働基準局が思いつきました!行くだけ行って、でもってそんな人として最低な奴のために振り回されるのはモッタイナイから、息抜きしてリフレッシュしてくださーい(*´∇`*)
復活はいつまででもハチのように?!待ってますからぁ~(* ̄∇ ̄*)SMILE❤ブチSAN!
No title
私もブラック企業辞めたときに労働基準局行ったことありますよー!突き詰めると、トラブル企業へのペナルティは「ハロワで紹介させない」程度のもので。。。(´Д`)結局893系の人に頼んで給料回収しましたw(減額されてたけど。。。)

狼さん、ひどいわ。。。
何があっても暴力はNGだと思う。これで許してたら最終的に殺されちゃうから、早めに離れた方が良いですよ!
友人でDV→仲直りを繰り返してた人がいましたが、骨折させられても一緒にいますた、、、
No title
ありがちだけど・・初コメ。
いつも読み逃げしてました!
でも大好きでお気に入りにもINしてて・・。
久々の更新♪って思ったら色々あったんですね・・。
クソ社長FUCK!!ですね!許せん!
読んでてプルプルしちゃった。
元旦那も狼さんみたいな経歴だったけど・・人生やったもん勝ち!とか言うけど・・でも、やっぱ人として許せない事ってあると思うから・・。
ブチさん幸せになるべし!
頑張りましょうね★

管理者のみに表示