2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

狼にさよならを、皆さんにごめんねを…

2009年08月25日
ここ一ヵ月狼とずっと揉めてました
原因は私の不安定さからくるイライラが大半でした

首が決まった直後位にそのイライラで当たって大喧嘩をしました

私も相当酷い事を言ったが、それに対する狼は暴力

原因は私だと言っても、髪掴んで叩きつけたり、口の中が切れて血だらけになって、目に軽く痣が出来るまで叩く必要はどこにも無いだろーと私は思う

つーか、いてーよハゲ

今も許して無いよ(´`)

そのせいで余計私の精神状態はグッラグラ

狼が怖くなってしまったのもあって
一緒にいるだけでイライラしたりソワソワして落ち着かなかったりで、ここ一ヵ月は私が原因で喧嘩ばかりでした

ワンダフル一ヵ月!

で、今日の話

社長に頭ごなしに怒鳴られて、土下座してきた私を彼は

「土下座してきた事が許せない。お前のした事は人の(狼の事)をバカにしてる」

と、怒鳴られました\(^O^)/

人が散々傷ついてる時に、この人はなんでこういう事をするんだろう
みっともないとか、ホント散々言われましたわwww

酷い仕打ちだと思った私はおかしいの?

なんなのこれ?
なんでこんな事言われなきゃいけないの?
土下座した私が一番悔しいのに、したくてした訳じゃない
それでもしなくちゃいけないと思った利用があったからした

そして彼氏からはこの扱いwww

ムカついて暫らく顔も見たくないとか言われる始末

ここ一ヵ月散々狼に当たって来たのは事実だし、その結果社長に土下座したのが許せないって言うのは、なんとなくわかる

でも、普通こんな事言わないよ…心配もしてくれずに、これってなんなのホント…

あーそーですか
もうどうでもいい

ホントどうでもいい

私はもう狼と付き合っていくつもりは無いです

沢山の皆様に心配をかけて、応援までしてもらった結果がこれという事が、自分自身が悔しくて悔しくて
本当にごめんなさい

今まで本当にありがとうございました

家狼として更新する事は、もう無いと思いますが、ここを私の日記帳として使っていこうと思ってます
賛否両論はあると思いますが、どうぞ私がこの場で日記を書き続ける事をお許しくださいませ


今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

あー
一気に色んな事がありすぎて脳みそで処理が追い付かない
脳みそが現実を見ようとしない
あまりにも辛過ぎる

でも本当は狼を攻めたい訳じゃないんだ
でも許せないんだ

ごめんね狼

私はもう君と一緒にいる自身が無いよ
これから私と君はさらにお互いを威嚇し、罵りあい、ぶつかりあうだろうね

それでも君の事が好きでした
きっと君はここを見ることは無いでしょう

でも現実の君にはきっともう言えないから、ここに記しておくよ

本当にありがとう
大好きでした
色々ごめんなさい

そしてさようなら




今日は一日休むよ
凄く疲れたんだ(´`)


そして明日になったら戦うよ
社長と、そして君と…
雑記 | Comments(61) | Trackback(0)

Comment
No title
大好きでした。
やっぱり暴力は許せないよね。。。
がんばってください。
No title
いろいろ・・・

負けないでね
ここで、愚痴、泣き、なんでも吐き出して、胸張って前向いて、力強く歩いて
No title
はじめまして。
いつも楽しみに読ませて頂いていました。
残念だけど、暴力は許せないですね。
社長と戦うときはボイスレコーダーをこっそり持参するといいと思います。
私の友だちはそれで会社に勝利していましたよ。

これ以上ブチさんが辛い思いをしないですみように…
No title
会社のこと、彼のこと・・辛いですね。

勤務実績の証拠があれば、給与は当然支払われるし、言動がセクハラ。録音があれば、社長は損害賠償ものです。頑張って。

彼のことは、大好きでも、別れるという結論が正しいと思います。
思い出がいっぱいあって、暫くは辛いでしょうが・・
ぶちさん、ぶちさん・・負けないで。
No title
初カキコです。
実はずっとファンで毎日
のぞいてましたv-16

狼さんの暴力には、
私もびっくり。

本当に強い人は、殴ったり
しません。
最初は辛いと思いますが、
狼さんとはきっぱり別れて、
今は自分を大切にしてください。
いつか、狼さんとの日々を
心から大切に思える日が
くるまでは。


仕事の件とダブルパンチなんて
ツライですよね。

仕事は、他にも色々あるんだし、
あまり追い詰められないで
くださいね。

陰ながら応援してます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かに当り散らしたことは
いけないことやと思うが
オトコの暴力はいけないと思う。

でも、たぶん狼もなんとなく
ブチさんの攻撃にに怯えたのかも
しれませんね。
ワタクシもそういうことあったので、今は反省です・・。
(殴られてはないですが、怖かった・・。)

でも、やっぱオトコの暴力は
いけないな。ウン。
狼から逃げてもいいと思いますよ。

がんばってね。
ワタクシはブチさんが
大好きですよ。
狼から逃げてもいいと思いますよ。

No title
このブログすごく好きでした。
ここにいたるまで、身を切る思い、たくさんされたんだと思います…。

自分をいたわって十分ヨシヨシして、ゆっくりチャージしてくださいね☆
これからも応援してます!
でも無理はしないでくださいね。ラヴ。
No title
お疲れ様でした。
そして、もう少し頑張ってください。
行く当ての無い感情は、いつでもここで、好きなだけ書いてください。
誰が何て言ったって、ブチさんのこと好きですよ。
初コメです。
ブチさんのこのブログ大好きで
いつも読ませていただいていました。
狼さんと別れることになっても
また寄らせていただきますね。
ブチさんの幸せを心より祈っています。
一人で解決しようとせず、周りの人に
頼る事もありだと思います。
頑張りすぎないで頑張って下さい。
ブチさん大好き!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
痛かったですね。
はじめまして。いつも楽しく共感したりしてました。

ほんとに踏んだり蹴ったりですね。
心も痛かったでしょうし体も痛かったですね。
でもだからって殴る蹴る、しかも狼さんは結構男性相手でも力が強い方なんでしょう?ありえない。女の人に強い男性が暴力振るうなんて、はっきり言って通報してもよかったのでは?と言いたくなります。
土下座しなければならなかったのは本当に辛かったんでしょうね。
きっと狼さんはその社長への苛立ちが全部あなたに向かってしまったんでしょう。
狼さん自体、弱い人間なのではないでしょうか?(精神的に)
だから余計ブチさんが土下座したことが嫌で悔しかったのでは?

でも非常に残念です。
この結果が・・・。
大好きです
ブチさん大好きです♪

いつかどこかでまたお逢い出来るのを楽しみにしています。
No title
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。

会社のことや狼さんのこと、凄く腹が立つし、悲しいですよね・・・。

こんな時だからこそ狼さんにはブチさんを支えてほしかった!!

会社の件は労働基準局に相談されてはいかがでしょうか?
無料ですし、労働局が動くと会社の対応が急変することもよくあります。
ブチさんが悪いといっても会社によほど損害を与えたりしていない限りは給料は支払われると思います。
精神的に疲れているでしょうし、無理しないで下さいね
ブチさん大好きです!!
No title
生身の人間だからいろんなことあるだろうに、プチさんが描く絵日記はいつも楽しくいやされました。
ほんとに、ありがとう。

公私で今、かなりつらい局面にあると思いますが、疲れたら休んで、少しずつ元気になってね。

おばさん、応援してるよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ボイスレコーダー持参の件、私も賛成です。
いくらなんでもひどすぎる会社だと思います。
起訴されても、絶対に勝っていただきたいです。

諦めないでください。

私たちはブログの中でしか、ブチさんを応援できません。
だからこそ、諦めないでください。

応援しています。
闘いの日々の前に
大きく深呼吸して!
で、前を見据えて!
後ろに僕はもちろん皆さんも居るから!!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つきなみですが・・。
いつも楽しく拝読させて頂いてました。。

つきなみですが、なんとか前を向いて、少しでも良い方向に向かっていければと祈っております。

私も彼女がウツで、精神的には不安定です。
とても気分が晴れている時、下を向いてしまっている時、色々ありますが、なんでも少しの事でも、お互いが気になった事は話と言うかコミュニケーションをして解決しようと言うルールのみ決めました。

※本当にテレビのチャンネル変えすぎとか、細かい事が積もり積もってしまいますから。。


これからも別の表現でも色々と状況や近況など載せて頂ければと思います。


兎に角、下を向いてしまいそうな状況ですが、上を向いて下さい。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブチさん こんにちは。
初コメします。

がんばったね。
お疲れ様。
ブチさんのブログに遊びに来ることも、ブチさんの事も大好きです。
体と心の傷が癒えるのに時間がかかるかもしれないけど、必ず笑顔になれる時がきますよ。
ここで待ってます。
いつでもブチさんの声を聞かせてくださいネ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も暴力をふるう人はいただけません。
くせになるよ。
なんかあるとまた殴られるし、
それが恐くて顔色見てつきあうのは、
対等な関係じゃないと思う。

いっこずつ片づけていって下さい。
大丈夫、出来るよ。
初めましてとありがとう。
いつも楽しく拝見してしまいました。

なんて言ったらいいか分かりませんが、本当に辛かったと思います。
本当にブチさんの書くブログが大好きでした。
まずはゆっくり休んで下さい。
そして、愚痴でもなんでもいいので、ブチさんのブログがまた見れることをいつまでも待ってます。
本当にありがとうございました。
こんにちは
すごく楽しみで、更新をずっと待っていました。

今は、ゆっくり 心も身体も休めてください。
色々変わるときなのかもしれません。

どんな形になろうと、また書かれるのを楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
人生色々あると思います.

自分の人生は
大切に過ごして下さい.

これからぶちさんには
たくさんの出会いを
してほしいと思います.

ぶちさんの健闘をお祈りいたします.

話ぐだぐだですいません

私ぶちさんの事ぶろぐでしか
知らないけど.

大好きです!
No title
ひどい。暴力はいけない。
私もさんざんやられた経験があるから言える。ひどい。

でもね、相手に手を出させる、ぶちさんの言葉もまた暴力です。

付き合うって、同棲って、お互いがお互いを思いやっていくもんだと思います。
もちろん人間だから、感情の揺れあるから、イライラすることもある。
それを、ほんとはこう思ってるんだけどなんか可愛くない言い方しちゃうんだ、っていうのをツンデレっていうのかもしれないけど、
自分が言われたら嫌なことはしないほうがいい。
ツンデレなんて、甘えだよ。


あたしは そう思う。
No title
はじめまして。
しばらく更新お休みされていると思ったら、
いろいろ辛いことがあったのですね。
でも、自分の意思で狼さんと別れる決心が出来たのだから、
一歩前進しましたね。
これからのことも、
ぶちさん自身の力で切り開いていくことができますよ!

とりあえずは、経済的なものも大切ですので、
未払い給料のことはあきらめないで!
ついつい、面倒で
「これ以上辛い思いをするくらいなら、もういいや」と思いがちですが、
相手はそれを狙っているのですから、
思い通りにさせてはいけません。
訴えるにしても、少額訴訟などはあまりお金もかかりませんし、
まずは、しかるべきところに相談してみてください。
がんばって!みんな、応援していますよ。
No title
初めてコメントします。
頑張ってなんて厚かましくて言えないけど
強く生きて欲しい。
No title
いつも楽しくこのブログを見ていました。
おつかれさまでした。
給料の事だけは頑張ってください。
それと、無理はしないでください。


それと狼さんとの事おつかれさまでした。
私はこのブログでしかブチさんをしりませんが、大好きです。
これからも応援しています。

ご自愛ください。
初コメント
今までずっと見てるだけでしたが、
初コメさせていただきます。

暴力はやっぱりやっちゃいけないこと。
ぶちさん自身も言葉の暴力に後悔しているかもしれませんが、
男の人は力が強い分、
女の子を殴るなんて論外であって、
女の子を守るための力であってほしい・・・。


私は精神不安定で通院しています。
だからこそぶちさんにも、
ひとつずつ、少しずつでいいから、
前に進んで欲しい。

辛いときでも何でも、ブログに書いてくれたら、
きっとみんな応援してくれると思います。
私たちはブログでしか応援できないけど、
少しでもぶちさんのエネルギーになることを祈ってます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
つらかったね。大変だったね。
今までこんな中でよく頑張ってきたね。
コメ残した人もそうでない人も、たくさんのみんなが、心の中でブチさんを抱っこして撫でてるよ。ほんとよ。
No title
ぶちさん
大変お辛い思いで記してらっしゃるのだと感じました。一言一言がとても重く感じます。
大好きでしたの一言に涙が出てきそうになりました…。
暴力は本当に何もかもこわしますね、身体も心も関係も、好きな人に殴られるなんて辛くて、すごく悲しいです。誰に殴られるより、痛かったんじゃないかなと思います。
それでも大好きでしたと言えるブチさんが、なんだか凄く素直で、切なくて、いたたまれない気持ちになりました。

弱っているブチさんに頑張れなんて声をかけていいのかわからないけど、応援だけはいつも通りさせていただきます。

乱文失礼しました。
痛かったね
大好きな人の暴力は、体も心もイタイですよね。
でも言葉にすると、ちょっとだけ他人事みたいな気分に
なってちょっとだけ傷口が遠くなった様な気がしません
か?
“グチ”ブログでもイイし、“打倒!!社長”ブログに
変わっても読みに来たいですよ(笑)

頑張ってる人に「頑張れ」って言うのは、ヘンかな~?
けど「コレ以上に」ってコトじゃなくて、自分のペース
で、やっぱ頑張ってください…。
イタイ時も朝は来ちゃうから(笑)
後悔だけはしないよぅ・・・
ブチさんへ
ワタシ、少しブチさんの気持ちわかります。
自分が辛いとき、彼氏に当たるけどそれは、彼氏がムカつくんじゃなくて、自分を受け入れて欲しいからで。自分をもっと理解して欲しかったり、一緒に悔しがって欲しかったりして・・・ですよね?
でも、ワタシの彼氏も狼さんとちょっと似てる?かもしれないと思うのですが・・・
ある一定は受け入れてくれるけど、それ以上になると・・・
最初の辛かったことよりも、彼氏の方が怖くなったりして(まだ、ブチさんほどの暴力はないですが)一緒にいることが辛くなったりしてです。
そんなことがあるにもかかわらず、やっぱり嫌いにはなかなかなれないのですよね(/_;)

狼さんとのこと、あんまり意地を張らずというか焦らずに気持ちを整理してからでもと思いますが・・・ただ、暴力は反対で矛盾してますが、焦って後悔だけはないようにして下さいね!!
びっくり!
会社で辛い時間を過ごして、
プライベートでも癒されないのは、とっても疲れたでしょう。

暴力を一度受けると怖いですよね。私はDV家庭で育ったので、気持ちがよく分かります。暴力を振るう男は許せません。痛みは消えるけど、心に受けた傷はトラウマとして今後出てきます。

仕事・プライベートで、一番下まで落ちてしまってると思いますが、皆さんが書いているように、会社とはちゃんと戦ったほうが良いと思います。

綺麗さっぱり、
NEWスーパーブチさんの更なるご活躍をお祈りします^^

日記の更新も、
楽しみにしてます☆

エロ狼さん、


No title
痛かったでしょ。
殴るのはね・・・理由がどうあれ良くないよね

お仕事も、法テラスとかどこかに相談できるといいんだけど。

どんな事もずーっと続くことは無いから。
大丈夫、もう少ししたら光が見えるから。

とにかく、ご飯食べてね。
No title
初めてコメントさせていただきます。

私はブチさんよりも年下で子供なのですが・・・
ここを見て、狼さんもブチさんも大好きでした。
暴力はよくないです。
大好きなブチさんを傷付けるのはとても許せないです。


これから大変だと思いますが、応援しています。

負けないで下さい。
私も含め、ここにコメントしていらっしゃる皆さんはブチさんの味方です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ずっと更新無いなぁと思っていたら、ブチさん大変な壁にぶつかっていたんですね、、、

辛い時こそ彼氏に支えて欲しいのに追い打ちかけられたら別れるしか自分が守れないですもんね。

これからもブチさん応援してますよ!今は自分の体と心を大事にしてください。
No title
ブチさん、一人じゃないですからね。
ここに書き込んでる皆、貴女の味方ですよ。

大丈夫。

お体ご自愛下さい。
No title
はじめまして、初コメントさせていただきます。いつも、楽しく
拝見していました。お仕事と
プライベートの事、ものすごく
大変でしたね。私は、ブチさん
の事が、大好きですよ!「大好き」と、思っている方は、私以外
たくさん、いらっしゃると、思います!これからも、応援していますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どっちも許せない
どんな理由があるにせよ、暴力はだめですよね…。
それに社長…経営者として最悪!

泣き寝入りせずに、勇気を出して、
他の方が勧める法的手段にでましょう。

暴力も解雇も下手をするとトラウマになると思います。
かわいいブチさんが、将来苦しまないように、すっきりされた方がよいかと。

今後も応援します。がんばってください。

No title
はじめてコメントします。

私も以前の会社で上司にパワハラを受けてました。そのときは何もできず結局辞めてしまいましたが、今思うと立ち向かえば良かったなと後悔しています。
口で反論するだけでは難しいと思いますので、法的に立ち向かってはどうでしょうか?
労働基準監督所でも法テラスでも。
今はだいたいどこの弁護士・司法書士も無料で相談できますよ。メールするだけでも違うかもしれません。負けないで下さい。
そして、彼氏さんのこと。
辛かったですね・・。
うまく言えませんが、今は無理しないで下さいね。
焦らず、ゆっくりして下さい。
今までも、これからもずっと応援しています!
No title
そーだ、そーだ!
そんな狼は捨ててしまえぇ。

真面目な話、それまでいろんな経緯があったとしても、
そういうレベルの暴力ふるう人とはきっちり別れた方がいいと思います。

もうこの人は暴力ふるわなくなるはず・・・
なんて思って別れない人はアホだと思います。

私らは、狼さんもおもしろいと思ったし好きだったけど、
ブチさんの彼氏として好きだっただけ。
ブチさんが一人になっても、私らはブチさんのことが大好きだからね。
No title
ブログ、大好きでした。
毎夜こっそり読んで、それから寝ていました。
今はゆっくり休んでください。
これからも応援しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
絆って案外呆気ないもんなんでしょうかね
マダマダ人生先があります
良い出会い、きっと又あるはずです
No title
人生って、色々なことがあるけど、でも一日も無駄な日はないんだよ…。今日が悲しい一日でも、1ヵ月後、1年後、必ず嬉しい事や、楽しい事がブチさんを待ってるからね!
側にいてはあげられないけれど、ここにはたくさんブチさんを想っているからね☆
顔も見れないし、お話もできないけど、ここでブチさんを見ているから独りじゃないからね。
No title
初コメントです。
ブチさんの4コマのテイストが大好きで、更新されなくなってからも心配で、毎日来ていました。大変だったんですね!お疲れさまでした。まだまだ大変なこともあると思いますが、「あぁ、あの時した決断は間違ってなかったなぁ(*^_^*)」と思えるときが必ずくるはず。

ちなみにブチさんと同い年です。
すごくなんでもない日常が、とても楽しそうでうらやましかったです。でも悩まれていたんですねぇ…ごめんなさい、考え甘かったわ(;O;)

ゆっくり休んでくださいね。長文ごめんなさい。
うむ
人には色々背負うものがあり
色々ある中でも進んでいかなきゃいけない
だから苦しい
けど楽しいこともある
嬉しいこともある。

ブチさんの身に起こったことは
とても許されることではありません。
↑狼が

確かにブチさんにも汚点はあったと思います。
でもそれ以上に狼は男の武器である腕力を使いました。


それしかできないから。


俺もブチさんのような経験は結構あります。


痛みを100%分かることは多分不可能でしょう。
でも少しは分かります。


そしてブチさんは皆様に凄い愛されてますね(^ω^)
コメ数、そしてそのコメの中身。

皆様ブチさんが好きだからこその内容ですね。
↑俺もwww

1人で頑張らず本当、頼れる誰かに頼ってください。
あまり関わりはない俺ですけども
少し力になれることがあるなら

話しを聞くくらいだけど、
内容バラバラで整ってなくても、俺は聞きます。

もちろん、頼ってきたらですけどねww

それまでは見守るつもりです。

『頑張って』と言うワードは言いません。

無理せず、1人で無理ならまぢ頼ってください。
それ以上1人で頑張らないでください。

図々しくてすんませんww
あと、長々とwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。
楽しく日記拝見しておりました。

いろいろ辛いことがあったのですね。
私は人生経験が浅いので、いい言葉をかけることができずもどかしいです。

ここにはブチさんのファンで、味方で、応援してくれる人がたくさんいますね。
まさに、ブログを続けてきた賜物ですね。
こんなにたくさんの人に囲まれて、ブチさんは孤独じゃないってことは、わすれないでください。

元気な姿でまたお会いできるのを楽しみにしています。
こっちにお越しください
全力で接待しますから
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示