2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ボクのおともだち【絵日記始めました】

2009年08月27日
ぼくのおともだちは“ふじょし”です
婦女子ってかくんじゃないです
腐女子で“ふじょし”です

8月27日

あそびに行ったらなぜか
ぼーいずらぶCDをきかされました

あのピアスウサギは後ろでニヨニヨしてました

音がすごかったです(色んな意味で)


因みに内容は
チ○ポにマッキーで落書きしながらフ○ラで射精というものでした
子供のボクにはよくわかりません
大人の世界って難しいね(´・ิω・ิ`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントありがとうございます
なかなか返信は出来ないですが、本当に励まされます
アタイ嬉しい!!!
読みに来てもらってるだけでも嬉しいし元気になる(*´д`*)

ずっと絵書いてなかったので、ちょこちょこ絵日記でも始めてみます

後、タイトルとか色々そこら辺は
もっと気持ちが落ち着いてからゆっくり考えて変えるので
暫くこのままでYO!RO!SHI!KU!
絵日記 | Comments(14) | Trackback(0)

Comment
No title
テンション上げすぎたらまた下がっちゃうんでマイペースにいきましょ。
無理しないでね!
No title
いつも拝見させていただいております。
初めてコメント致します!
腐ネタで食いつかずにはいられない私も腐女子ですwww
BLCDとかアレはもう何か…別世界ですよね(笑)

お仕事とか色々大変だと思いますが、どうぞご自愛下さいm(__)m
No title
ピアスウサギ!!

顔に似合わず、濃ゆいお趣味でww。

ちょっと元気そうなブチさんに安心しましたv-10

絵日記も楽しみにしてますよ~!
No title
向うがガチホモドラマCDの策を使ったのなら、
こっちは、SMドラマCD又はガチレズドラマCD(自作?)の策で対抗いたしてみるのは、
如何でしょうか?ブチ大尉
No title
そんななんだ!!!
うわーwキケナイwwwww
子供のあたいにはwww

ブチさん、元気になられたら、色々変えてったらいい^^
ゆっくりと、いきましょ☆

ブチさんが難しいという・・・大人の世界・・・ドキドキ・・・
ごくせん風に
こんなに早くブチさんの新作イラストみられるなんて~♪♪♪
うれしいっ(∩▽∩)♪
うさぎのお友達・・濃いわぁ・・。

ところで、昨夜ぶちさんの夢を見まして(当然猫体のぶちさんなんですけど)。
しゃっちょさん(夢の中ではすだれめたぼ)とぶちさんが話してて、罵声をあびせられたぶちさんが、「おとなしく聞いてりゃつけあがりやがって・・」とッバッと服をマントのようにぬぐと
(BGMはごくせんのクライマックス風)女王様コスチュームのブチさんに変身して、ムチをふりおろす・・と。
なんでしょう、しょうもない夢なんだけど、なんか溜飲が下がった感じ。私ひとりすっきりしました。
No title
しばらくお邪魔できていなかったのですが・・・。ブチさん、大変だったんですね。そしてがんばってるブチさんがやっぱり大好きです。微力ながら、少しでも元気が出るように祈っております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやぁ~ん♪
何か何かちょっとでも話進んでてよかったです!!
何か仕事中に涙してしまった・・・。
本当に・・・もう・・・。

ブチさん大好き♪

No title
いつも読み逃げでごめんね
でも、ちゃんとお邪魔はしておりますので、頑張ってね
No title
BLCDすごいですよね・・・・。
ストレートなのにあんな事やらされる声優さんかわいそう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絵日記だぁ♪
ブチさんの絵♪
やっぱり大好き(* ̄∇ ̄*)

腐女子の世界はディープ過ぎて?!わたちもわかりゃないい・・・
お友達スゴイわ・・・。
いろんな世界があるんだなーって社会勉強?!になりました♪

絵日記楽しみにしてます!マイペースで創作意欲が沸いたら、
本能のまま?!描いてくださいネ~o(*^▽^*)o

管理者のみに表示