2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

テンション上げる

2009年05月19日
テンション上げるには自分の好きな作品の絵を描くのが一番早い
と言う訳で最近まともにカラー描いてなかったので、カラーイラスト(*´д`*)

恋するメス豚のももえさーん(´¬`*)

恋するメス豚2

前にも描いたけど好きなんだもん何枚描いたっていいのよっ!(プンスコ)
というか、前回の絵で髪留めの桃描き忘れたから、
なんとなくリベンジをしたかったんです

今回はちょっと真面目に仕上げてみました

絵を描く時に一番嫌いな作業
線取り(ペン入れ)(´¬`)

下絵が汚すぎるので、線取り作業が一番時間かかる('A`)

その内他のブログの絵も描きたい(´¬`*)
というか描きたいものは沢山あるけど、小心者だから何となく気が引けるというアレ

どうでもいいけどSDキャラのおっぱいって可愛いよね
落書き | Comments(11) | Trackback(0)

Comment
No title
かわゆす~~~。

とてもキュートなももえさんですね♪
No title
お気に入りブロガーさんのところに、お気に入りブロガーさんが描かれていると、なんだかすんごいぜいたくな気分☆!!
ブチさんも、ももえさんも色っぺーから大好きだ~!!!
No title
いつでも当ブログの絵を描いてくれてOKだぜー!
(唐突に上からコメント!)
No title
可愛い~(▼∀`)
ぜひぜひ私のイラストも描いて~!!!!って写真あんまりないけどwww

私ブチたんの絵好きだなぁ♪
多分好きなポイントが近い(●∀●)
こんにちは
エロかわいいももえさんイラストにつられてコメントさせていただきました~(*´∀`*)
ぽよんぽよんの胸のがセクシーです(屮゜Д゜)屮 うらやましい!(←違う。

可愛い~!!
やっぱブチさんの絵,大好きです!!!
エロ可愛らしさとでもいうので
しょうか。ももえさんの可愛らし
さがバンバンにじみ出てますよ~♪
めちゃカワ♪
こんにちは♪
私もブチSANの絵大好きデス♪
なんか・・・ワクワクする感じヽ(^。^)ノキャラクターグッズがあったら間違いなく買っちゃいマス♪
No title
下ネタは、パスしたい人で
エロイ人ではないですが、
ヘッダーの画像の変更は
参考になれば、こちらで。

http://bb1307.blog86.fc2.com/blog-entry-241.html
No title
ひゃっほー!!
これはいいおっぱい!
レス
>>ながさき日丸さん

ありがとうございますー
ももえさんはキュートなイメージです(*´д`*)

>>有馬サツキさん

ありがとう!
でもアタイに色気は無いよ!
狼にジメ・ジメ子ってあだ名付けられるスッピンがしゃもじな女だよ!!

>>ヒロアキ = ジョヴォヴィッチさん

描こうにも何描けばいいんやww
ていうかTOP画の無駄にうまい絵は誰が描いたのか気になるww

>>莉麻さん

写真くれたら!描いちゃう!かも!よ!
絵気に入ってくれて嬉しい(´¬`*)
ありがとうね!

>>みはるんさん

ありがとうございますー!
おっぱいに釣られて来たという解釈でいいんですね!
うふふー(´¬`*)

>>もんがーさん

ありがとうー(*´д`*)
エロ可愛いって言って貰えて嬉しいです

>>marippeさん

ワクワクする感じとか嬉しい(*´д`*)
ありがとうございます!
これからもそんな絵を描いていけるように頑張ります

>>sbさん

ありがとうございます!
参考にさせて貰いますね(´¬`*)

>>ロジィさん

おっぱいで釣れた!釣れた!釣れちゃったっ!キャハッ!
No title
初です。イラストかわいいですね!ブタの白目がなんともいえないv-16

管理者のみに表示