2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

食べ物溢す子

2009年05月18日
5月18日1
5月18日2
5月18日3
5月18日4
5月18日5

ブチは子供並に食べ物よく溢すよ!

ごめん、多分子供以上に溢す(駄目な大人)

そして、それを狼によく注意されたり怒られたり
お前はアタイの母ちゃんかwwwって言いたい
でも実際溢すから反論出来ない

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

狼母ちゃん化クリック↓

人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【☆雑談☆】

最近時間がろくに無い
何でかわからないけど…
時間の使い方下手なんですよね
暫く、まともにカラーとか描けないけど、見捨てないでいてくれると嬉しいなっ!

後、アンケートとか取ったはいいけど、
一向に10P漫画が終わる気配がないというミステリー
助けてドラ○もん!!!
気力が無いよ!

最後に全然関係ないんですが
そして今更聞くのも恥ずかしいんですが

ブログのヘッダー画像ってどうやって変えるんですか?

教えてエロイ人!!!
漫画 | Comments(15) | Trackback(0)

Comment
No title
あたしもそりゃまーよくこぼします。
今日もメロンパンボロボロこぼしました・・・。

時間の使い方も下手です。
間違ってばかりですv-254。。。

エロイですが、
残念・・・
ヘッダーイマイチわからず・・・
FC2ってちょい本格的だよね。
(アメブロだと簡単なの・・・)
ごみんよーブチちゃん(泣)v-39
No title
初めまして、こそこそとお邪魔させて頂いては漫画楽しませて頂いております。

何やら今回ヘッダーに関してお困りという事で…
ブチ様のファンなのでお役に立ちたいなぁと。
…っても説明うまくないですが(汗

テンプレート管理画面の所で
「ページ内検索」ってので「header」を検索してみて下さい。
ページ内検索はこちらを参考にしてみて下さい。
http://www.ja-sc.or.jp/dayori/howtopkensaku.html

これで出た「http://~○○.jpg」部分を(または最後がgifやpngのURL部分)
自分が差し替えたい画像のURLに書き換えて下さい。
そうすればヘッダー画像が変更されるはずです。

もし分からなかったらブログで解説させて頂こうと思います。

長くなりましたがこの辺にしておきます、お邪魔しました!
これからも応援しております。
うちは旦那が
子供よりこぼすので困りものです。
6歳児以下ときてるからね~・・・。

ヘッダー,簡単に変えれるアメブロでさえ良くわからないままの私でございます。FC2は以前カウンターをお借りしてましたが,結構扱いが難しかった・・・。

応援しか出来ませんが,頑張ってください~!!
あ!!あたしもww
ぼろぼろ溢しますよ^^;
怒られはしないけど、ひどいと思う…。
ドーナツとかスナック菓子とか
あんま食べたくなくなるくらいぼろぼろこぼしちゃう^^;

カラー描けなくても充分だと思います^^
更新されるのが嬉しいですww

FC2のヘッダーってブログタイトルのトコですかね??
きっともっとまともなやり方あるんでしょうが…
あたしは、ヘッダーの画像をパソコンに一回落として(サイズ合わせるため)
イラスト描いてアップロード
テンプレートの編集で
もともとのヘッダー画像URLとアップロードした画像URLを入れ替えてます^^;
(検索機能を使うと便利いいです^^)
…と自分なりに書いてみたけど、
意味違ってたらゴメンナサイ;;
No title
ブログのヘッダ画像の変え方、
おせっかいにもお知らせのところに書いてあるメルアドにメールで送りつけちゃった(ノω`*)テヘ

もしお役に立てばさいわいー!!

あたしはぼろぼろこぼすどころか
口のまわりにも食べかすついてることが‥!

後で気付いてギャー!
ってなったことが、数えきれないくらいある…。
No title
エロかったら教えたんだけどなー!
アァン!残念!
非エロな自分を恨めしく思うさ!
クックック!(エロい目で)
No title
あー。エロくないからなぁ~。あたし。
(ねこのち○○をぽすぽすたたきながら)
パソコンのことは全然わからないのです。
エロくなれるようにがんばる。
(ねこの○ん○はフルフルと言う名前です)
ちゃんとおかぁさんの言うこと聞いてお掃除するのがかわいいですよ。
ってかホントおかぁさんだな。狼氏は。
もっと優雅に食べましょう
テーブルで食べるだけでも後片付けが簡単ですよ
生活に優雅さを求めると、綺麗になります d( ̄▽ ̄)
No title
そのブチさんが座っている
クッション的な生物的な
何かが気になりすぎる^^^^

ていうかなんて美味しそうに
ドーナツ食べるんですがはぁはぁ^^^^

毎回ブチさんイラストにキュンとしますww
逆♪
うちは逆で・・・旦那っちがよくこぼすのを私がお掃除してマス(>_<)実家に住んでた時は、私もよく溢して母親に怒られてマシタ・・・。きっと一緒にいる人の溢し加減によって立場って変わるんデスネ\(◎o◎)/!
No title
エロいけどなぁ~w
残念ながらわからないよ~ってもうたくさんの人が教えてくれてるからいらないよね?www

ちゃんとお掃除したんだねぇ~♪
エライエライ♪

ブチたんどんだけ溢してるんだよwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もし狼さんが居なかったら…
食べかすだらけ→梅雨の湿気でカビ始める
…?…カビの胞子を知らずに吸い続けて…やがては…!…!?…((;゚A゚))ガクガクブルブル
掃除くらいしましょ…
後間食するなら、寒天やコンニャクとか、ローカロリーで腹が膨れる物の方が…

赤ちゃん出きる前からお腹に肉付いて膨らんでたんじゃ…
狼さんが可哀想…営みの旅に御煎餅にされちゃって…((;゚A゚))ガクガクブルブル
レス
>>ながさき日丸さん

日丸御姉様色々と仲間ですねwww
(゚∀゚)人(゚∀゚)
ヘッダ画像は何とかなりそうですー
ありがとう(´¬`*)

>>満剣戒十さん

はじめまして!
ご親切にありがとうございます!
TOP絵描いたらやってみようと思います(*´д`*)
大感謝です!!

>>もんがーさん

旦那さん可愛いじゃないですかwww
応援だけで十分です!
ありがとうございます!!

>>りぃさん

仲間だww
ドーナツとか零れますよねww
砂糖とか、チョコとかトッピングがww
そう言って貰えると心底嬉しいです(*´д`*)

ありがとうー!
頑張ってやってみます(´¬`*)

>>たにしマー㌧

ありがとう!凄いわかりやすかった!
口の周りについてるのとかデフォルト
アタイは服にまでついている

>>ヒロアキ = ジョヴォヴィッチさん

こ、このヤロォォ!!!
どの口が言うかー!!www

>>ひつじん

名前ついてるwww
狼の息子には名前が無いので、ウルフジュニアとでも名付けておきますね(勝手に)

>>ちぇりーさん

だってゴロゴロ食べたいんだもの><

>>結花さん

名前を毒りんごといいます
狼が買ってくれた、生意気な顔した青りんごの縫ぐるみだったんだけど
気づいたら狼が尻に敷いてペチャンコにしやがったwww
今はりんごじゃなくて煎餅ですww

>>marippeさん

奥さんが出来ると旦那さんは甘えん坊になるのです!!
立場が変わるのはあると思いますww

>>莉麻さん

ドエロな御姉様キタコレ!(褒め言葉)
ちゃんと掃除しました
だってうるさいんだものwww

>>非公開さん

いつも本当にありがとうございます!!
頑張って弄ってみました
ページランクもSEOも実はよくわかってないけど、頑張ります!w

>>…さん

余計なお世話よ!プンスコ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示