2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

狼と喧嘩したよ!!

2009年03月30日
些細な事で狼と喧嘩が勃発


3月30日1


原因は面倒くさいので省きますが(取り合えず原因はブチなのですが)
取り合えず、狼が3,4時間出かけると言う事なので、ブチは腹痛もあって不貞寝


3月30日2


1時間位寝て起きて、風呂に入り、
気分も良くなってたので狼が帰ってくる前に、
気分転換にゲーセンにユビートでもしに行こうかなと用意をした所


3月30日3


思ったより早く狼が帰ってきた


そしてトイレに直行www


暫く不穏な空気で過ごし、


3月30日4


基本的に(自分が悪くても)折れ無いブチは


3月30日5


狼「ふーん」

玄関に向かった所

狼「おい、ブチ」

ブチ「なに?」

狼「…」

ブチ「何ってば」

狼「……」

ブチ「何も無いの?」


3月30日6


あらかわいいww

でも性格の悪いブチは


3月30日7


ホント性格わりーなwww

だが流石に、狼も腹が立ったらしく


3月30日8


おっとコレは思わぬ反撃
必殺鸚鵡返しを使うとは!!やるなこの野郎!!!

いつものブチなら、ここで

「お前に好きな所なんか微塵も無いわボケ」

とでも言いそうなのですが


3月30日9


普通に返答してみた


3月30日10


予想外だったらしく、マジ照れする狼

で、何だかんだでお互い仲直りw

因みに狼の返答は


狼「時々可愛いから」


と、時々かよ…
結構危ない橋を渡ってるのね私と思い狼の顔を見た所


3月30日11

3月30日12

萌え殺す気か貴様っ!!!!



○○○○○○○ 余談 ○○○○○○○

ブチ「どこ行ってたの?」

狼「SP○T(○の伏字の意味ネェww)行ってエロDVDのパッケージがん見してきた」

ブチ「…」

狼「そんで、チ○ポヌルヌルするくらい勃起したらションベンしたくなって帰ってきた」

ブチ「そっか…」








喧嘩終了


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↓仲直り記念に本日も1クリックの応援をヨロシクお願いします(゚∀゚*)

人気ブログランキングへ



絵日記 | Comments(10) | Trackback(0)

Comment
Re: 狼と喧嘩したよ!!
あー。。。
きゅんとした。
前の日記のコメント考えてきたのに
きゅんとして忘れた。
かわいいなぁ。二人とも。
狼さん可愛いー!!!
かわいすぎるー!!!(;▽;)

ブチさんの媚びない(?)態度がすてきです!私も見習いたいです・・^q^
Re: 狼と喧嘩したよ!!
今日と言う今日は、ほんとに萌え殺されるかと思いまして
そうしたら、なんて報道されるのかと
マジで心配でしたw
ど、どどっ
どっちもカワユイんだからもー!
お年寄りの心臓はもっといたわってー!
二人の素直な感じに年がいもなくキューンで
心筋梗塞になるところだったの。

あまりにもカワユくて、いいコンビなので勿論ぽちっと
仲直りのお祝いしときますw
Re: 狼と喧嘩したよ!!
きゅーんとしてしまいました(*´ -`)
ドキがムネムネしてきたので横になってきます(*'-')ゞ
Re: 狼と喧嘩したよ!!
お、狼殿がかわゆすぎるwwww
でもしっかりエロなんだねww
で、またアナログ絵に戻ったのは何か理由あり??
Re: 狼と喧嘩したよ!!
ケンカしてる最中にあえての素直な解答…!
グッときますわ~、これは(o'д')

ゴメンてあやまられても意地になっちゃうかもしれんけど、
こんなんゆわれたら、不意打ちでもう抱きしめたくなるー!

…て、なんで狼さん目線なんだ。。自分…<(゚∀゚)>

あ、ご報告~
あし@にはブログ一つしか登録できないからおこづかいブログのままなんですが、
フツーの日記ブログ作ったので、URLのリンクはそっちになってます☆ヽ(・∀・)ノ
これで堂々と書き込みできるわーい(*≧з)/
Re: 狼と喧嘩したよ!!
私も喧嘩すると相当可愛くない暴言を吐きますw
なんか二人ほっこりしてていーですね^^
仲直りのタイミングって難しいですよね。
なので私は意地を張らないって決めてます(●∀●)でも時々ムリーw
レス
>>masaさん
ありがとうございます!(*´д`*)
また是非遊びに来てください

>>ひつじん
うふふw
でもいつもは本当に殺伐としてるんだぜwww
昨日の喧嘩は珍しくあっさり終わったww

>>ももえさん
端からみると行動が丸っきり子供ですよね狼ww
私は小心者の癖して我侭で態度だけデカイです
狼にとっては非常に迷惑な性格です(゚∀゚*)

>>へぼこたん
キ、キューンってされちゃった!!!
でも普段の喧嘩は放送禁止ーっ!!って位殺伐としてるんだから!!
でも喧嘩って実際そんなもんですよねー
ヘボ子たんは旦那さんと喧嘩とかするのかしら(ドキドキ)

>>shinonさん
それは恋の病って奴ですね!
それともドキはムネムネ症候群ですかね
お大事になさるといいと思います(´¬`*)

>>もなみん
最後はキッチリエロで落とすのが狼流みたいです(知らんけどw)
アナログなのは色塗りが面倒くさかったからですwww
サーセンww

>>たにしマートさん
お、狼目線とは新しい!
確かに言われてみればそんな感じだったのかもなーと思って納得してしまいました(´¬`

日記ブログ作ったのですねー
遊びに行かせて貰うですよ

>>莉麻さん
普段の喧嘩の私の暴言は非常に酷いですww
意地を張らないのって難しいですよね
私は時々無理ーじゃなくて、ほぼ毎回ムリーですww
No title
恋するメス豚からきましたv-237
一気読みしてしまいましたが、
狼さん、モロ好みですv-238v-238v-238
No title
>>あやさん
こんにちはー、いらっしゃいませ(*´д`)
狼が好みですか!
コレを見たら多分狼が尻尾振って喜びますw
ありがとうございますー(´¬`*)

管理者のみに表示