2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

趣味が自慰で何が悪い

2009年03月28日
024

アイ ライク オネィニー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

狼が居ようが居まいがしたくなったらする(電マでオナニー超キモチー)
え?恥じらい


何ですかソレ?


後、昨日のニオイフェチの件ですが
名乗り出てくれてありがとーう!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
でも、皆首の匂いとか当たり障りの無いこと言っちゃってぇwもうw(カマトトぶりやがって)
本当は絶対汗で蒸れたチンry(以下倫理的問題により削除されました)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

だんだん開き直って下ネタが酷くなって来たけど、
それでも付き合ってくれる優しい皆さんのクリックを待ってるんです

人気ブログランキングへ

残念ながらこれからもっと酷くなると思うんです



漫画 | Comments(9) | Trackback(0)

Comment
Re: 趣味が自慰で何が悪い
狼さんは元AV男優…それなりの指使いのハズだが…
電動ゴニョゴニョに劣るとは…哀れ狼…
開き直ってる所に涙が…
狼さんの松茸必要無い感じが…するなぁ…
Re: 趣味が自慰で何が悪い
電マ!!!
あれはハマりますねえ♪^^*
あたしも愛用ですww
Re: 趣味が自慰で何が悪い
>残念ながらこれからもっと酷くなると思うんです

むしろ希望(● ̄(エ) ̄●)ノ

下の日記のリンク
恋するメス豚、読み始めたらとまらなーい
ブチさんのリンクにある生粋のへぼ。とかもとまらない
自分のブログ更新するどこじゃないっす
Re: 趣味が自慰で何が悪い
たにしマートどん
じゅ、ジュースでも飲む?(照
おばちゃん小銭しか持ってないけど
ウェルチこうたろか、うへへ。

勝手に横レス申し訳ないw
電マどころか、亭主とも面倒な
枯山水へぼたんには、羨ましい充実っぷり。
志村ー!カテゴリーカテゴリー!
と、少し心配ではありますが
ギリギリのところまで登り詰める
ブチたんを応援する!と心に決めているオラなのでした。
Re: 趣味が自慰で何が悪いいいと思います。
恋するメス豚さんのところからきました☆ぶっちゃげ過ぎでサイコーです笑

後ろの人も誰なのか気になる存在笑
ももえちゃんの所から遊びに来ました(´∀`)

絵も可愛いし、とてもエキサイティングな日記で面白いです♪

また遊びに来ます(´∀`)
Re: 趣味が自慰で何が悪い
道具に頼っちゃダメです。
調子が悪くなったときに苦労するから(笑)

こういう記事だと、応援の「クリック」が、怪しい響きに聞こえます^^;
Re: 趣味が自慰で何が悪い
狼さんのさわやかに切り返す辺りが素敵ww
そうだよ、趣味なんだからイインダヨ!
レス
>>…さん
基本的に電マとエッチはBETUMONO!です

>>紫藤ももえさん
電マ気持ちいいですよねw
あのビリビリ感が堪らないw(*´д`*)

>>たにしマートさん
うふふww
中毒注意ですよww
ヘボ子たんは人生の半分以上がネタとオチで構成されているような素敵な人だよ!!(褒め言葉)

>>ヘボ子たん
自分の記事の事だもん横レスじゃなくて、堂々レスでいいんだぜ!!!
カテゴリーは注意する!!あたいがんばる!!!

>>TASOさん
こんにちは、いらっしゃい^^
後ろの人は多分守護霊wwだといいなとww

>>アヤさん
こんにちはー!
そんな事言われると嬉しくてはしゃいじゃうですよ!!!
是非また遊びに来てくださいね^^

>>青いきつねさん
うふふww
そんな所まで想像を膨らませなくて良いですのよww

>>びしゅけさん
趣味だもんイーンダヨーグリーンダヨー

管理者のみに表示