2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

一人で勝手にご立腹しました

2009年05月13日
51

狼的には具合悪くて寝てるブチを気遣ったらしいですが
ブチ的にはなんか普通に傷ついたよ!!

因みに、ブチはビデボ禁止とかしてる訳じゃないです
普段は別に行っても気にしないよ!!

最近狼の仕事が遅く、あんまりゴロゴロもイチャイチャもしてなかったので
帰ってきたらゴロゴロイチャイチャしようねーって言ってたのに、
寝ちゃったブチも悪いし、ムラムラしちゃったのもしゃーないんですが

で、結局ムカついてそのまま不貞寝

狼は謝ってくれましたが、なんかこう、謝る観点が違うんだよね
男視点と女視点っていうのかな
ブチと狼はこういう観点の違いでよく喧嘩します

なんか、こうさ!
謝られたけど、微妙にそこじゃないよ!
っていうポイントを謝られてモヤモヤするこの気持ち
届けこの思い!!(女子軍に)

謝られたけど、顔を見たら普通にイライラしそうなのでアタイ暫く実家帰るんだからっ!
顔を見なくてもイライラしてるから狼からのメールオールスルーなんだからっ!!

具合悪くて寝てるブチ放っておいてビデボとか、寝てても普通に寂しいんだよ!!

狼のバカチン!

お陰で絵日記も手抜きなんだからっ!(陰影がないw)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

何となく共感出来るよ!クリックでブチを慰めてくれるといいと思うんだ

人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ



漫画 | Comments(21) | Trackback(0)

Comment
No title
オトコの気の使い方てオンナとは
まるで違うんだよね・・・
脳の構造の違いっていったらそれまでだけどさ・・・。

うーん。変わりにあたしが抱いてあげようぢゃないか・・・。

ギュウ~~~!
No title
何となくどころかスゲーーー共感っ
たにしのハートにがっつり届いたーーーー!

男脳と女脳には深いミゾがある。。

言わなきゃわかんないから
言ってみても、
「ふーーーん…?」て、言ってもわかってもらえなーーい!

具合が悪いとよけいだよね〜
ブチたんよちよち。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

No title
初コメです♪
気持ち分かります~
家に一人は寂しいですよねv-409
わかる
具合悪いときは、寂しいしそばに居て欲しいって気持ちも強くなるものだし

だけど気の使い方が別ベクトルじゃーーーってことが男子は多いね 女子的相手を気遣うってのは「好きな人の側にいて見守る」ってことで 男子的には「邪魔イクナイ( 'A`) しばらく1人にしてあげよう」ってことかもしれないね

ながさきさんの言うように、脳の構造の違いかもしれない
No title
うお~!!
すげーわかるし!!

そうなんですよね!
メンズはちっとも女心がわかってない~!!

共感ぽちです~!!
No title
具合が悪い時にはそばにいてほしいですね~(><)
狼さんも気を使ってるんだろうけど…男女の壁っておっきいです。
うちんらは…観点違うから
お互いまーいいかーで普段過ごしているので、たまに大きな地雷に変身しちゃいます(ダメ)

理解しあえないからこそ惹かれあっちゃうのかなーとも思うのですけど~(><)むずいっ!
No title
逆に考えるんだ、
ムラムラして襲いたくなっちゃったけど…
ぶちさんの容態悪化させて救急車手配する自体になっては気の毒だから…
自家発電して来たんだと…バイトでAV一時復帰とかするよりは断然マシだと思います…ませんか…そうですか…
No title
あるあるあるあるwwww
なんで、男女の脳には
こんなに違いがあるんだろう。
もういっそ、女同士で子孫繁栄できればいいのにwww(何でそっち行く

おばちゃんが、おいしいもん
こさえてやっから、元気だすおっおっ
No title
この女子のモヤモヤを癒せるのはただ一つ!

おかし!またの名をスイーツ!!

白くてモチ餅した餅が読んでますよw
No title
壁|*'ω')r)) ネェネェ?

ビデボってなんだろ・・・
[岩陰]_・。)
No title
そんな、すれ違い脳なのに、現在遠距離、、、。

電話だけじゃ、欲求不満!!!
男脳となんてコミュニケーションできません!

終わりっすか?i-274
No title
うーん、ちょっと最近狼さんの扱いがひどすぎるような…
かわいそうです(´・ω・`)
この差が・・・
わかります~!!
なんか気遣いの『気遣いどころ』が微妙に違うんですよねえ・・・。違うだろ???って思っていても,一応御礼を言わなきゃいけないから,ズドンとテンション更に下がっちゃったり・・・。

男女の壁はやはり分厚いですね~。
狼さん
ブチさんに内緒の♀を連れ込みまくれー (≧∇≦)/
でも僕の様に鋏で刺されるかも知れないから気を付けてくださいね d( ̄▽ ̄)
んー、気持ちはわからんでもないけど…

あんまりメールスルーしてると、

「俺、嫌われたんだ…。」


と勝手に思いこみ、そのスキをついて別の女が優しく擦り寄ってきて…浮気。



…って、事になるやもしれん。



…ってゆーか、なった。
(↑コレで私は浮気されました。)



…気をつけなされよ。
共感☆
その思い・・・・・・☆届いた~ヽ(^。^)ノ
No title
こっちが具合悪くてもゴロゴロとかイチャイチャしてれば気が紛れることもあるのにね。
なんで他で抜いてきちゃうかなぁ?
ブチたんのイライラ超わかるよ。
寝ちゃったのはこっちが悪かったとしてもビデボに抜きに行かれたら本気で凹むって。

でもさ、落ち込んでて調子悪くてただいちゃいちゃしたかっただけなのに無理やり口で抜かされたことあって・・・あつ君こいつ無理って思ったことあったよw
No title
あたしも今、一週間早くレディーディがいらっしゃいまして、
痛くて寝てたいのに、寝れない忙しさの中、
モンハンやってくる☆(友達と)
って言われると、もう、刺したくなります。
そんでイライラしてると、何で
怒ってるのか分かってなくて、そこかよ!!ってところを謝るからまたイライラしますよね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わかるわかる~
でも生理の時の不安定な状態って自分でも制御できんし、男からすると困惑するだろうなぁとも思う。
ある意味女の生理と同様に、男の性も理性的に考えられるもんじゃないからね。こればっかりはしょうがないよね。
うむ。複雑な女の心理については、こういう時はこうしてほしいなv-238とか、少しずつ教育していくのだ。長期戦やね!
レス
>>ながさき日丸さん

脳の構造の違い
あーん、もう正しく('A`)
だ、抱いてくれるんですか!
や、優しくしてねっ!キャッ(*´・ω・)

>>たにしマー㌧

と、届いたかーっ!!
嬉しいでございます!
そう、言ってもあんまりわかってないww
コレ辛いww
ありがとうね(´¬`*)

>>emiさん

ありがとうございますー
寂しいですよねー
なんか、寝てたのは申し訳ないけど、
放っとかれたって思っちゃうんですよね(´;ω;`)

>>びしゅけさん

あぁぁw正しくw
言いたい事をありがとうございます!!
この違いがトラブルの元なのに、これはどうしょうもないんですよねー
だから辛い

>>有馬サツキさん

うぉーありがたいです(*´д`)
男心、女心、中々理解しあえない賜物です

>>りぃさん

そ、その気の使い方なんか違うからー!と思い、
なんかこう、モヤッとしてしまいました。
大きな地雷、ありますねー
でも私は些細なことでも不貞腐れるのもうちょっと寛容にならねば(´`)
理解し会えないからこそ惹かれあうのもありますね
わかんないから、わかりたいみたいな

>>…さん

いや、正しくそれなんですよ!
男性から見たら多分狼の心は理解できるんじゃないかなーと今回の記事書いてておもいました
狼のしたことは別に悪いことじゃないんですよねー
ただ、乙女心にモヤッとした
この差が男と女は面倒くさいですね
って私だけかーっ!!

>>へぼこたん

お、女同士で子孫繁栄万歳!(そこに一番食いついた)
へぼこたんの手料理はどこ行ったら食べられますか
食べられますかぁぁ

>>ロジィさん

そ、それはもう大福って言ってるようなもんじゃないですかっ!!
くそう!大福がアタイを呼んでいる!!!
大福売りのお兄さんまたこないかなっ!!

>>小悪魔♪さん

はっ!Σ(゚Å゚)
純情な乙女もブログ内に居ることを忘れてナチュラルに書いていた!
反省!
あ、ビデオボックスで検索してみると幸せになれると思います(ドキドキ)

>>nanaさん

遠距離ですかー
寂しいですよね(´¬`*)私も経験有です
お、終わらないっすよ!仲直りっすよ!!

>>名無しさん

その言葉心に刻んで気をつけようと思います
ありがとうございます

>>もんがーさん

そうなんですよね、そこじゃないよ?こっちだよ?
みたいな…
でも別に悪いことしてるわけじゃないからどうしたらいいんや!っていう
性別の違いって思考に結構違いを生むんですねー
難しいわぁ

>>ちぇりーさん

刺されたの?wwねぇ刺されちゃったの?wwww

>>遥は憂ニャ憂ニャさん

結局メールは返信しました
と言っても、これはこうでムカついたの!
ってメール送っただけですけどね(´¬`*)
気をつけます!ありがとう!

>>marippeさん

届いたー(*´д`)ありがとー

>>莉麻たん

あ、あぁぁぁぁ
全部代弁してくれた!凄いありがとう!
そうなのです!
具合悪くても一緒にいたいのにっ!
調子悪くても抜かされたことあるあるww
この野郎!っておもうww

>>ひつじん

な、仲間(゚∀゚)人(゚∀゚)(嬉しくない)
ひつじんも大変だね(´;ω;`)
お互い頑張ろうね(´・ω・`)

>>非公開さん
ありがとうございますー!
視点が違うから、気の使い方も違うorz
ご心配ありがとうございます(´¬`*)
無理しない程度にダラダラ頑張ろうと思います!

>>kimuさん

わかってくれるですかー
嬉しい(*´д`)
こればっかりは制御できるものじゃないので、本当に困りますよね
その制御できるものじゃないっていうのが、狼にはあんまり伝わらないのですが

そして、性欲も制御できない部分があるのも事実なんですよねー
でも狼も1年以上一緒に暮らしてますが、大分わかってくれるようになって嬉しいです(´¬`*)

管理者のみに表示