2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

とてもタノシイGW

2009年05月08日
皆さーん!
楽しいGWを過ごしましたかー?^^
ブチは

ドライブ旅行の帰りに

5月7日1


狼にいきなり別れを切り出し


5月7日2


物凄い雰囲気悪い中帰宅


そして次の日


5月7日3


下戸の癖に一人で飲んだ暮れ


5月7日4


いきなり狼に噛み付いた上に


5月7日5


いきなりキスをし


5月7日6


更に


5月7日7


泣き出し


5月7日8
5月7日9
5月7日10


あまつさえゲロまで吐き


5月7日11


更にその上に座るという悪行を行いました^^


5月7日12


狼ホントごめんね(真顔で)


そんな事ばっかりしてたら見事に罰が当たりました


5月7日13


酒の飲みすぎて痔が悪化


と言う訳で皆さん5月病には気をつけてね^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月病のダルダルと、仕事の忙しさとかで
普通に多忙であんまり時間の無いアタイに慰めクリック
っていうか、狼に向けて慰め1クリック

人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ



絵日記 | Comments(24) | Trackback(0)

Comment
No title
別れを切り出された狼さん…
気持ちのケジメと気持ちと荷物の整理の為に我が家に戻ってみたら…
確かにこっちが逆に泣きたくなりますよねT_T
狼さんは悪くない
寧ろブチさんが悪い
だから1回だけ浮気をしても良い権利があります
と言う訳で狼さん、僕と一緒に浮気をしましょう (≧∇≦)/
No title
やっぱり狼氏がいないとだめなんじゃないですかねぇ?ふーふーふー。
2コマ目の狼氏のセリフがうけます。
あ、やっぱり長生きしろ!!
No title
なんだかいろんなところでGWマジック(ぇ
私もGW最終日に別れるだの一緒に居るだのという喧嘩をしました(つω`*)テヘ

狼さんのためのクリックしておきましたb
No title
二人とも
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
No title
どうしよう、こんなに笑ってしまって、、
罰が当たらないよね;;;;;

狼さんご愁傷様ですw
オケツお大事にwww
狼さんの
お世話っぷりと,ブチさんの暴言に対しての反論ぶり。物凄い愛を感じます~!!私もホルモンバランス崩れた時はわけわからない暴言吐いて
旦那に八つ当たりする悪妻なので
すが,やられるほうは怯えた子犬
のような顔になってますからね・・・(汗)。

狼さんの献身ぶりと,ブチさんのア○ルの無事を祈って,クリックです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょwww

狼さんの頑張りに思わずポチッてしまいましたよ!(笑)
やっぱ長生きしろってセリフがまたいいですね!
しばらく更新が無かったので、心配しておりました~
でも、無事(?)そうでなによりですっ☆
ア○ルも狼さんも大事にしてくださいね~www
No title
狼さん、いいやつじゃのおー
かわいい二人に
しあわせを感じつつ。

日丸もGW,ぷち五月病しちゃったよーー。

がんばがんば
No title
下戸なのにむしゃくしゃして飲んじゃったんですね^^;www
狼さん大忙しwww

なんかとりあえず泣き出したくなる気持ち・・・ちょっとわかります(´・ω・`)

ってかブチたんものっそい情緒不安定期間ですね(▼∀`)恐るべし皐月さん・・・w
No title
コンボすげぇwwww
ブチさん見てて飽きないから面白い(^^)
No title
なんだろう
なんかよくわかるwwww
好きだから嫌いだしキモイし別れたい、みたいな瞬間てあるよねw
私も似たようなことよくやるよ!!

いや、だからって
「いい」ってわけじゃないんだよねwww

よし、一緒にゴメンネのかわりに
愛情がっぷりのカミカミしてあげようぜ。
でも、ゲロは次回からトイレでね!!!
あと、痔の時はもうひたすら安静に!!!
さつきとメイ・・
はるか前だけど、五月病、やりましたょ私も。あれ、なんであんなつらいんですかねー。人がたくさんいる所に居れば居るほど、なぜか孤独に感じたり。。生きてちゃいけないんじゃないか自分、、みたいな・・訳もわからんブルー。。
でも、花粉症も五月病も季節もの。あとちょっとでおわるから、しのげーのりきれー見ないふりー・・。ですょ。ふぁいとっ
狼さん、包容力ありますねー。いいな、五月病の時そんな彼がそばにいて。
CM、めちゃめちゃ本格的なんですけど、そして可愛い。萌え痔にです。。
No title
痔!!
やつは恐ろしいよねぇ…!
ほんっと、恐ろしいよねぇ…!!

経験あるだけについリキんだ

それにしてもすごいね皐月ちゃん
八コマ目の狼さんの「俺が泣きたい。」でワラタ!

ブチたん痔お大事に!
あすこだけは守って…!!
軟膏とかぬりぬりしてねー!!
No title
ブチさん可愛いですよね…ほんとにv-238
ブチさんのどうにも出来ないフラストレーションを
受け止めてくれる狼さん素敵です!!
No title
ブチさん下戸なんですね。
なんだか勝手にお酒強そうなイメージでした☆
5月病は恐ろしいやつらです。

狼さんお疲れさまですw

お尻お大事にしてくださいねv-22
No title
狼さん・・・大変だー^^;
ブチさんも・・・いっぱいいっぱいなんですね(><)
2コマ目の狼さんの言葉いいなぁw
反撃しつつも長生きしろって言い直すあたりww

あたしもGW過ぎてダルダルです^^;
早く去って行って欲しい・・・
No title
やるきでねえモードになる5月病は何で来るんだろね(´・ω・)
狼さんの長生きって言葉いいなw

自分は月1~2ペースで5月病な気がする(つДT)
お互いだらけるときも必要なんかもよ
No title
うん。
ブチさん、精神科に行こう!!
No title
飲んだくれてへべれけって悪行を行うのは日常茶飯事です
でも狼さんのように介護してくれる人がいませぬ
なのでマーライオンになりそうなときは
一応はトイレに駆け込みますが
必ず翌朝トイレで目覚めます
そして禁酒を決意するも
その夜にはまた同じことを繰り返すのです
人間そんなもんです
多分・・・

では、季節の変わり目でですので
ア○ルご自愛くださいませ
レス
>>…さん

ホント迷惑だよね!
心の底から謝っといた!
5月になると毎年ろくな事しないよ!

>>ちぇりーさん

アタイが全面的に悪かったよ!
だからといって浮気に誘うなwwww

>>ひつじん

なんだかんだいって居なくなると困る(´¬`;)
ドラえもん笑い自重ww

狼はなんだか散々酷い嫌味を言っても最後にフォローするよ!

>>榛名さん

というより5月病マジック!
仲間だねっ(゚∀゚)人(゚∀゚)

そしてありがとう(´¬`*)

>>小悪魔♪さん

気分的に癒される(*´д`)
ありがとう(´¬`*)

>>ロジィさん

大丈夫!罰は当たらないと思うよ!
お尻はすっかりよくなりました(´¬`*)
一時は仕事中座ってるのも辛くて死ぬかとオモタ

>>もんがーさん

狼はなんだかんだいって面白いです(´¬`*)
ホルモンバランスの崩れは仕方ないですよー
そして旦那さん何年たっても慣れないものなんですねぇw

皆のクリッコのお陰でア*ルよくなりました!
大感謝!

>>非公開さん

何という私www
でもわかって頂けて嬉しいです
ホント迷惑をかけてるってわかってるのに止まらないという(´¬`;)
泣いてストレス発散はスッキリしますよね
ありがとうございました(*´д`)

>>さーちゃん

狼にも長生きして欲しいですww
更新がなかったのはGWボケでグッタリしておりましたw
ア*ルは皆のお陰で回復したよ!ありがとう(*´д`)

>>ながさき日丸さん

プチ五月病も辛いですね(´・ω・)
5月は何でこんなにダレルのでしょう
お互い頑張りましょうね(´ω`)

>>莉麻さん

むしゃくしゃして飲んじゃったのですww
そしてこの醜態ww酷すぎるww
時々ブワーッと泣きたくなります(´`)

皐月ちゃんの魅力に打ち勝てませんww

>>sakeさん

もうホント、端から見てるとギャグですよねwww
自分でも描いてて思ったw

>>へぼこたん

わかってくれるデスか心の友よ!!
嬉しい!
後、ゲロは次回から頑張ってトイレに駆け込むね!
っていうか実は全部覚えてないんだ!(狼に全部後から聞いた)
聞いた時は死のうかと思ったよ!っていうか死んだよ!

>>あかねこさん

私は幼稚園の頃から毎年なる恒例行事になってます
親に、この時期になるとものっそい心配されるオマケつきだよ!モウヤダ!

CMお気に入りです(*´д`)
萌え痔にはちょっと嫌ですwww

>>たにしマー㌧

ホント恐ろしいのぉっぉ!!!
アフッ!
たにしマー㌧も仲間かっ!(゚∀゚)人(゚∀゚)

痔は皆のお陰で大回復!もうホント超感謝!

>>杏さん

可愛くないですよー∑(゚□゚;)
狼にとっては厄介なだけですよw
でも狼には毎回大感謝です(´¬`*)

>>まいぬんさん

狼も私も下戸なのでーす!
だから缶チューハイ1本で二人とも幸せです(´¬`*)

5月病は恐ろしすぎます
狼に今のうちに沢山謝っておこうと思うよ!
先取り謝罪!

お尻はよくなりました(´¬`*)ありがとう

>>りぃさん

大変どころの騒ぎじゃなかったみたいですww
この時期はもうホントだめ('A`)

早くこの季節が過ぎ去って欲しいわぁorz

>>びしゅけさん

やる気出無さ杉だよおぉ('A`)
言い過ぎたと思ったらしいよw

私も実際5月意外にも5月病になりますけどね!
実際季節関係ないけどね!

>>ザンネンさん

京都に行こうなノリで精神科に行きたい!
けど時間がない!(物理的な問題)

>>めけたんさん

季節の変わり目なのでア*ルには気をつけたいと思います
飲んだくれてヘベレケになったのは狼と付き合って2回目位です
私は飲んだくれると確実にゲロ吐いて記憶を飛ばすので、あんまり飲んだくれないようにしております!
No title
狼さん、散々な目にあいましたね。
ブチさん5月病は関係なくね?
最後のコマでふいてしまった
レス
>>ただものさん

悪い事したら、後ろの人からきっちり罰を食らいます
でもケツは酷いよケツは…

管理者のみに表示