2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハゲにもマケズ

2009年04月13日
★本日のオススメブログ★

ハゲにもマケズ(画像クリックでも飛べるよ)




アメにもマケル(濡れたらヤバイから)
カゼにもマケル(吹かれるとヤバイから)
だが、ハゲにはマケズ…

そんなハゲ界のプリンスこと、ハゲマルGT氏の送る、
哀溢れる禿自虐ネタのオンパレードなのに、
なぜかユーモアたっぷりで笑っちゃうと言う素晴らしい漫画(褒め言葉です)

時折描かれる、過去と現在のギャップに涙が溢れて止まりません

所々見せる、画力の高さに感服しちゃうんだから!
っていうか女の子が無駄に可愛い、凄い可愛い、そしてちょっとエロイ(゚∀゚*)オッパーイ
禿に悩む人も、既に手遅れ名人も、無関係な人も1度見てみればいいんじゃないかなっ!!!

因みにブチは女王様やってから、ストライクゾーンの幅が大幅に広がりました^^
デブでも禿でもおっさんでも可愛けりゃそれでいいよ!!!!
因みに本当にツルッパゲ、もしくはスキンヘッドだと、
頭嘗め回したい衝動に駆られます
ベロベロと


え?変態?


そんなもん、とっくの昔に周知の事実ですよ
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)

Comment
バナー貼りました~★
バナー貼りました!!

ブログのぞいてってくださいv-34

ブチさんのようにかわいい絵が描けるようまだまだ練習中ですが・・・四コマかいてますv-238

ハゲにもまけずも面白いですよね~★

ハゲは・・・(-_-;)
こんばんは☆

ハゲは無理かも・・・(-_-;)
自分のダーリンがはげたら、中途半端はさせずにもちろんスキンヘッドにさせてもらいますが!!

でもハゲって絶倫なんですよね・・・?
それは本当デスカ?知っていたら教えてほしいデスヽ(^o^)丿
(知ってどうするの??試したい誘惑が・・・(-_-;)ダメです・人妻です・・・☆でも妄想するのは自由デスヨネ?)
レス
>>なのかさん
ありがとうございます(*´д`)
嬉しいです
遊びに行かせて貰いますね(。゚ω゚)

>>marippeさん
スキンヘッドは普通にカッコイイと思うワタクシでございます
でもハゲでもいいのだ

ハゲは絶倫説聞きますよね
実際はどうなのか不明ですがww
妄想は好きなだけしてイーンダヨーグリーンダヨー
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。







管理者のみに表示