2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

もってけ★愛の片道切符

2009年04月08日
本日の勝手にオススメブログ

もってけ★愛の片道切符




プリチーげっ歯類代表・結花嬢が日々の出来事を漫画で送るという絵日記なのですが
酔っ払って友人に「パイパンにしてっ♪」っておねだりしたり、
処女をかかとに捧げた友人を持っていたりと
とても楽しい絵日記だよっ!!(褒め言葉だよっ)

因みにノンアダルトだよ?
だから大丈夫、うん大丈夫。(何がだ)

ブチが紹介文を書くとアダルト色が濃くなるのはなんで?ねぇなんで?
と言う訳で、行って見るとヨロシと思われます(´¬`*)

漫画は夜更新(出来るとイイネー)
雑記 | Comments(5) | Trackback(0)

Comment
No title
さっそく行ってきたら
ほんとにノンアダルトだったよ!
でも赤裸裸でおもしろかったっすw

ブチたんの紹介するの
いつもツボハマリ率高いので
楽しみですばい。
No title
>>へぼこたん
ノンアダルトなのに、ほのかに漂うアダルト臭がたまりませぬ(´¬`*)
アタイその内ヘボ子たんのブログも紹介したいんですが(ドキドキ)
No title
 いつも何処で探すんだ?ッて位面白いブログのご紹介ですね!

 凸ポチしたら15位!もう直ぐベスト10ですなぁ~(^^♪
No title
わわ・・・!!!

あ、ありがとうございます!!

絵がふつくしい・・・!
もう私の免許証とか全部
上のイラストにすりかえて
やりたいですハァハァ^^^^
No title
>>結花さん
うぼぁー(*´д`*)
お返しありがとうございました!
イラストが可愛くてツボでした!
ていうか私にソックリ!
いつ顔見たんですか><(氏ね)

管理者のみに表示