2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

1週間ダイジェスト絵日記

2009年04月06日
☆-その1-☆


4月6日ドクターマーチン

4月6日1

買っちゃった買っちゃったwww
普通にあの次の日には買いに走っておりました(゚∀゚*)=3

大満足
超満足
物凄い満足

生活費?そんなもんしらねーですよ(最低)


☆-その2-☆


4月6日2

4月6日3

4月6日4

4月6日プリズマカラー1

1ヶ月位前にオークションで落として、その後振込するも商品が届かなくて超揉めた色鉛筆!!

4月6日5

超嬉しい!

もう二度と届かないんじゃないかと思ってただけに、超サプライズ!
SANFORD プリズマカラー72色セット
皆様ご存知?
アナログイラスト描く人には超オススメしたい一品!
発色が違う!書き味も違う!
そして、見てるだけで幸せになれる

4月6日プリズマカラー2


今回の絵日記は早速プリズマカラー使って着色
超塗りやすい(*´д`*)

絵描く人なら持ってても本当に損は無いです
因みにブチは色辞典

色辞典 30色 第一集
色辞典 30色 第二集
色辞典 30色 第三集


全色持ってたんだけど、離婚とか引越しとかで無くしたorz

因みに色辞典は、発色が薄くパステル調の色づきになるので、プリズマカラーとはまた違った感じでオススメ
色鉛筆の発色具合は自分の絵柄で選ぶといいと思うよ( *´艸`)

と言う訳で皆色鉛筆でレッツアートw


☆-その3-☆


4月6日6

4月6日7

4月6日8


あ、ユビート、レベル10クリアーできるようになりました

やったーい(*´д`)
調子がいいとB、大抵ギリギリのCだけどね!!クリアーできるからいいんだもんねっ!!


☆-その4-☆


4月6日9

週末はラーメン屋開拓に勤しむ、ブチと狼です

4月6日10

4月6日11

4月6日12


ダイエットの効果だか成果だか弊害だか知らんけど、
ラーメン1杯が食いきれなくなってたorz
半分食って腹一杯
ラーメン好きなだけにコレはショック!!
もっと食べたいのに(ジタバタ)

因みにブチの食い残しは狼が全部食べます
狼は得して、ブチは損した気分になります(´;ω;`)チャーシュー…


どうでもいいけど、
本当はたまに手抜きしたいから時々絵日記を挟んでたんですが、
いつも以上に時間がかかるというオチ

と、言うわけで、
たまにはアナログカラーもいいよね(´¬`*)


今日紹介した色鉛筆は下から購入できるよー(゚∀゚*)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

長いけど読んでくれてありがとう(´¬`*)
ついでに今日も1クリックしてくれると嬉しい

人気ブログランキングへ



絵日記 | Comments(15) | Trackback(0)

Comment
No title
欲ッしい~~~!!色鉛筆!
私も色鉛筆でヌリヌリ大好きです。
今は無印良品の色鉛筆でガマンしてます。
コレきっといいんだろうな~。
ブチさん こんなにいっぱい描いたんだもん。
頑張ったですね~。上手ですね~。
、、あ~欲しい、、、、

ちなみに私はラーメンは大盛り食います。ハイ。。
ブーツ可愛いですねー!!
刺繍がステキ♪
色鉛筆もいいな~(´∀`)
描き心地が良くて、しかも発色がいいなんてサイコーですよね?
ぬってみたーい!!

なれそめ是非描いて下さい(・ω・)!!
みんな知りたいと思います!!
レッツゴー★エログ!!
応援します!♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ☆☆
色鉛筆~!!
ブーツ素敵ですね^^*)
色鉛筆もめっちゃ欲しい~wwww
今持っている色鉛筆もいいんだけども無くした色もあるしで・・・orz
アナログ絵好きだから興味深深です(・д・)

ラーメン開拓w
あたしは昨日満腹状態だったのに
兄のラーメン半分もらって
「一杯いけたなぁ・・・」と後悔してました^^;
ラーメンは別腹みたいです^^;
No title
やっぱり!ブーツ買ってる!!!(笑
 可愛いなぁじゃぁ履いてるイラストも一枚!

 色鉛筆いいなぁ・・・私、文房具オタク(笑
No title
色鉛筆いい!!
優しいよね、やっぱりw

ラーメン・・分かるよ。
美味しいのに食べれない悔しさ><
私の場合は、きっと「年のせい」なんだろうけどorz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふんげー!
いいなーいいなーアコガレの色辞典…!!
プリズマカラー72色セットとか、すげえ~
しかも、きっちりブーツも手に入れてるー
バラの刺繍がかっちょええっ

LYRAの12色で事足りるんだけど
(めんどくて着色ほとんどしないから…)
さっそくオクで検索し始めました(* ̄m ̄)

No title
>>くみにゃん

色鉛筆いいですよねー
私はアナログカラー苦手なので、そう言って貰えると凄く嬉しいです(゚∀゚*)
ありがとうございますー
プリズマカラーは本当にオススメです(。゚ω゚) ノ

>>アヤさん

ブーツ可愛くて仕方ないのです(*´д`*)
そして色鉛筆も凄い良いのですー(*´д`*)=3
馴れ初めですかー!
その内描こうかな…(ドキドキ)

>>りぃさん
プリズマカラーいいよプリズマカラーw
アナログカラー下手な私でもちょっとマシに見える(と、私が思い込んでる)素晴らしい品です(´¬`*)
ラーメン別腹うらやましい…

>>m.okusamaさん
買っちゃったですYO!
文房具とかは集めだすと止まらなくなりますよねーw

>>もなみん
もなみん私とたいした年変わらないジャン('A`)
でも美味しい物いっぱい食べたいのに食べれないのは辛いよね

>>たにしマートさん
うふふー(*´д`*)
時々ヤフオクに出てるから毎日チェックをオススメするですw
No title
ひょっとして、生活費ナニソレ?の金銭感覚が…離婚へ至った理由の一つだったりしません…よね?
No title
>>...さん
流石にそりゃネーですよwww
No title
ブーツいいですね~!!私も欲しいi-175i-175

てゆうか色鉛筆の彩色美しい~~~!!!i-189
見習いたいですi-237i-184i-184
No title
>>杏さん
ブーツ超お気に入りです(*´д`*)

と言うか、杏さんの色鉛筆塗りの方が数倍うまいですよ!!!∑(゚□゚;)
こちらが見習いたい位です(´¬`*)
No title
ブーツ勝手にお揃い~♪
ワーイ(●∀●)
ちなみに今日も履いてまふww
ブチさんのブログで見て速攻次の日会社の昼休みに抜け出してまで買いに行ったもんねーwww

生活費?
何ソレ?w
No title
>>莉麻さん
色違いおっそろーい(゚∀゚)人(゚∀゚)

生活費とか細々した事なんて女王様気にしない

キニシナイ

管理者のみに表示