2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ドライブ行って来たよ!

2009年03月24日
それは土曜の夜
狼からのこんなお誘いから始まった

3月24日1

イくイく逝っちゃう~

今日天気良かったし、明日も天気イイヨネーという感じで
ルンルン気分で二人で就寝


そして


3月24日2

3月24日3


おっとこれは素晴らしいドライブ日和ですね^^
うん。もうね、慣れた。
何故か私たちが、どこか出かけたい休日に限って、
猛吹雪とか雨とかくもりとか悪天候ピンポイント


何の嫌がらせだ


でも毎回こうだとブチは慣れちゃう訳で


でも狼は慣れない訳で

3月24日4

取り合えず慰めときました


まぁ、天気は悪いけど折角だしドライブドライブという事で楽しいドライブへGO


3月24日5


今日は海沿いの道を走ろうと言う事で走る事1時間
漸く海も見えてきてなかなかイイヨイイヨー(*´д`)楽しくなってきたー

3月24日6

走る事2時間位
そろそろ腹も減ってきたので、食べ物の食べれそうな寂れた観光地っぽい所で店を探す

3月24日7


が、ビックリするほど店がやって無い


っていうか人住んでる?
って位、どの店もやってない


ナニコレ嫌がらせ?


やっと、海の幸やらなんやらと海産物を売りにした旗の立ってる店を発見し入る

「刺身とか食べれますかー?」

の狼の問いに

3月24日8


「今の時期はどこも海産物出してないと思うよー」


なら旗しまっとけよ!!!∑( ̄Д ̄)


こんな遠くの地まで来て、流石に店員にオススメされたバカ高いシーフードラーメンもどきを食べる気にもなれず、店を出る

唯でさえ店やってないのに、やってる店に入っても海産物食べれないってドユコトー(´¬`


3月24日9


どうやら狼は諦めがつかないらしく、また車を走らせる

……

………今度は町が見当たらないYO!!!

まぁドライブだしいいよねー

そこから2時間近く走って、また違う観光地に到着

さっきよりは寂れてない感じで、食べ物屋も何件かやってる感じ
イイヨイイヨー

その中の1件に入るが


3月24日8


またかYO!!!

そろそろ心折れそうになるも、そこのおばちゃんが


「あーでも、そこのおすし屋さんなら食べれますよー」


とのアドバイス。
うん、まぁ、すし屋だったら食べれるだろうね
ていうかすし屋で海産物食えなかったらOUTだろ(色々と)


折角ここまで来たんだから、取り合えず店だけでも見てみようと言う事で、
おすし屋さんの前へ

狼がお品書きを見てくると

まぁ、すし屋さんなので、そこら辺のお食事所価格よりはちょっと高め


狼「どうする?ちょっと高いよ?」

ブチ「もう、腹減ったからどうでもいいから飯食いたい」

悩む狼を他所に、ブチは余り深い事の気にしない大雑把な人なので、即効店に入りました(普通に払える金額だったし)

3月24日10

店の中もすし屋さん独特の雰囲気があり、いい感じ。
狼もご機嫌(*´д`*)

メニューを見て、妥当な値段の物を2人で頼む


出てきたメニューを見てビックリ

想像、値段以上に豪華(*´д`*)

二人で感動しながら食べてみる

取り合えずマグロを一口

3月24日11


うん。なんかもうビックリした。
脂身0赤身100%の癖に、何だこの中トロみたいな濃厚さは
口当たりも柔らかく、超オイシィー(*´д`*)

もう、値段がどうとかどうでもいい。
すげーウマイ
ていうか、安いよ!良心的だよ!!

狼も大満足で食べてました(´¬`*)

3月24日12


最近の回転寿司もうまいよねーとか、よく二人で言ってたけど、
本当のすし屋には敵わないと思った

何だかんだで物凄い満足の行くドライブでした(*´д`*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

読んだついでに1クリックで応援してくれるとウレシーのデス

人気ブログランキングへ



絵日記 | Comments(11) | Trackback(0)

Comment
Re: ドライブ行って来たよ!
こんにちは、ブチさん!
訪問ありがとうございます。
よくありますよね、こういうことって。
前後の日は天気いいのに、その日に限って
天気崩れるって。
何回もあります、いやになっちゃいますね!
今度は晴れますように☆
応援ポチです ^^/
Re: ドライブ行って来たよ!
ど、どこらへん・・・?
正直すごく行きたい・・・(照
タモさんも
「本当にうまいのは、牛にしろマグロにしろ
いいモノから採れた赤身なんだ
脂のゴッテリしたもん食ってうまいとか言ってるのは素人」
って言ってたから
よっぽどいいマグロだったんだなー・・・
と、本気で羨ましい!
Re: ドライブ行って来たよ!
寿司が!!好きです!!!
あたしも行きたい!!
回らないお寿司なんて怖くて食べれないから
貯金してから行く。
で、どっちが雨を呼ぶんですか?
Re: ドライブ行って来たよ!
ブチの寝巻き姿…パンダの着ぐるみとは…てっきりレザー衣装を身に纏ってるとばかり…(待て
それにしても、出かける度に雨ですか…そんなに日頃の行い、悪いんですか?
壁|・`)つ「照る照る坊主」
Re: ドライブ行って来たよ!
ブチさんの表情から
まずいのかと思ったら・・・・

おいしかったんですね(笑)

でも食事がおいしいと
なんか全部オッケーという
気持ちになっちゃいますよね♪
Re: ドライブ行って来たよ!
けっかオーライ!
WBCと同じで、神様の演出があったんやね^^

3ポチ逝っときました!
Re: ドライブ行って来たよ!
私も何でかデートする度に天気が悪くなってくる・・・
(最初は晴れててもだんだん曇ってきて最終的に雨・・)
日ごろの行いイイはずなのに><
お寿司はおいしいよね!
きっとお腹空いてたからより美味しく感じたのかもね!
寿司屋でも刺身が食べられなかったら
もう狼殿がそこらの海で釣ればいいんでねーの?ってオモタw
Re: ドライブ行って来たよ!
>>くまくんさん
こんにちは。ありがとうございます^^
ありますよね。
前の日とか普通に天気がいいから余計やりきれないと言う
応援ありがとうございます^^

>>ヘボ子たん
北海道の海沿いの北の方の増毛町ってところですだ
普通に来るには厳しい距離だと思うwww

>>ひつじん
お寿司おいしいよね!お寿司最高!!
大丈夫!回ってなかったけど二人で3000円ちょいだったよ!!

因みに雨女はワタクシでございます

>>…さん
ボンデージは私服です^^
日頃の行いが悪いのは狼だと思います
狼からの反論は聞かない方向で行こうと思います

>>近藤アキナさん
モウ、ホントびっくりするくらい美味しかったです(*´д`*)
最後よければ全部良しって感じでした

>>青いきつねさん
まぁ結果オーライで美味しいもの食べれて良かったです(*´д`*)

>>もなみん
日頃の行いはもなみんに負けない位いいぉ^^
お寿司はいつ食べても美味しいです
ウマーウマー

狼は釣りが出来ません
短気だからwww
Re: ドライブ行って来たよ!
ブチさん始めまして~
あし@から来ました(*'-')ゞ
記事が面白くて結局TOPの記事にコメ付けることに..w
絵凄く好きです!
また遊びに来させて下さいねっ
ポチポチして帰りマース
Re: ドライブ行って来たよ!
おすし屋さんって美味しいですよね~ww
朝からついてなかったのは、このためかも☆^^
って、何か日記見ていたらお寿司食べたくなっちゃいましたww
Re: ドライブ行って来たよ!
>>shinonさん
はじめましてー、ありがとうございます(*´д`*)
そ、そんな風に言われるとワタクシ感激の余り飛び跳ねてしまいます(´¬`*)
是非また遊びに来てくださいね

>>りぃさん
お寿司最高(´¬`*)!
たまに食べるたくなりますよね
是非ダーリンにオネダリをwww

管理者のみに表示