2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

スッピンがしゃもじって言われた事のある奴ちょっと来い

2009年03月18日
スッピン美人で有名な乙女なもなみんとは対照的に、
ブチのスッピンは残念な事に非常に残念です(もなみんが憎い!憎い!)

スッピンで可愛いとか反則だろ!バカッ!バカッ!!!!

話がそれました^^

まぁ。そういう訳で最近を入れました


3月18日1


今日は2回目の施術の日

因みにどの位残念なスッピン顔かというと、付き合いたての頃私のスッピンを見た狼が


3月18日2


と言う程、残念なお顔。

うん、人間ですらないし、て言うか生き物ですらないし
しゃもじって何だよ。しゃもじって(因みにしゃもじがマシな時はヘラ)
そりゃ、某巨大掲示板の「彼氏に付けられた残念なあだ名(仮名)」スレで皆からブッチギリで「それは残念だ」言われるわ。

自分の彼女の顔に対してしゃもじと言い放てる狼も凄いと思います(ブッコロ)
しかも言った本人は、真顔で人の顔をマジマジ見ながら

「俺なんか(こんなしゃもじが俺の彼女と言う現実が)辛い」


3月18日3


と言いましたが、
どう考えても、彼氏からスッピン顔しゃもじ宣告を受ける彼女の方が「辛いわ」

と言う事もあって、ていうか元々スッピンになると眉毛がなく、ボヤけた顔になるので
前々から入れようと思ってたんですけどね!
別に根に持ってないんだから!前々から入れる予定だったんだから!!


誰だ負け惜しみって言った奴。ケツ出せ。ペニバンで掘ってやる。(アッー!!)

と言う訳で、アイライン+眉毛のアートメイクを入れてきたんですねー。


3月18日4


いやーいいよ。うん。いい。
化粧が楽。眉毛のある生活始めてみませんか?とか進めたくなる位イイ。
ていうか婦女子諸君の大半はスッピンになると眉毛ねーんだぞ!!ホントなんだからな!!
お願いだから、そうと言って!(必死)

と言う訳で、スッピンがしゃもじの人は是非アートメイク入れてみるとイイと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


取り合えず、スッピンがしゃもじの私を1クリックで慰めればいいと思うんだ

人気ブログランキングへ



絵日記 | Comments(10) | Trackback(0)

Comment
Re: スッピンがしゃもじって言われた事のある奴ちょっと来い
しゃもじと言い放った相手と同棲してるブチたん…ナニがあったんだろうか?
>「俺なんか(こんなしゃもじが俺の彼女と言う現実が)辛い」
そして現在、元しゃもじと同棲してる(失礼)狼さん…ナニがあったんだろうか?
本に、美女?と野獣の心と愛の行く末は予想出来ない魔物ですなぁ...
Re: スッピンがしゃもじって言われた事のある奴ちょっと来い
刺青?!
あたしは眉毛もモッサモサ。
書くよりも眉マスカラ派です。
なぜならば、面倒だからです。
ちなみに、化粧をしたのにバイト先の人から
「すっぴんだけど、疲れてるの?大丈夫?」
と言われたことがあります。
***リンクのバーナーはれましたよ!!
Re: スッピンがしゃもじって言われた事のある奴ちょっと来い
私?スッピンで口紅だけでもバッチリ化粧に間違われた事あり(笑
普通に化粧しただけでものすごく厚化粧に見えるなりぃww
Re: スッピンがしゃもじって言われた事のある奴ちょっと来い
はううw
失禁しそうになりましたww
アートメイクって痛そうねw
私、眉毛モッサモッサだよ・・・
ブチたんに少しちぎってわけてあげたいぐらいだよ、うん。
Re: スッピンがしゃもじって言われた事のある奴ちょっと来い
アートメイク楽そうでいいですね~i-179i-175
でも痛そう…でもいいな~ww

Re: スッピンがしゃもじって言われた事のある奴ちょっと来い
しゃもじなんて~!!!(>A<)ノ
どう考えても言われるブチさんのほうが辛いですわ・・・
アートメイクって凄く痛いんですね・・・(>A<)

あたしは・・・基本スッピン女です(・∀・;
「むしろ化粧したら?」って言われるくらい・・・;;
化粧はどれだけ頑張ったら良いか分からないから苦手です(;_;)
Re: スッピンがしゃもじって言われた事のある奴ちょっと来い
はじめまして。

ランキングから飛んできて
一気に読んでしまいました。

可愛い絵柄と
素敵な下ネタe-446

また読ませていただきます(´∀`)
レス
>>…さん
まぁそういうこともあるのです

>>ひつじん
リンクバナーと紹介ありがとう!
感激!
刺青ほど深く掘らないよ
取り合えずその眉毛を下さい
化粧してるのにスッピンは私もあるwww
顔色悪いよとかwwウルセーヨ

>>m.okusamaさん
きぃぃぃ!羨ましいナリィィ!!!

>>もなみん
うふふw
アートメイクは多少痛いけど、まぁ耐えれる痛みだよー
私は痛みに鈍いからかもしれないけど
痛いっちゃ痛いww

>>杏さん
痛いと言えば痛いけど、耐えられる痛みですよ!(*´д`*)
楽だしいいよーいいよー(進めてみる)
ブチは眉とアイライン入れたらリップラインも入れたくなる女心と格闘中です

>>りぃさん
酷いよね!こっちの方が倍辛いっちゅうのww
アートメイク痛いけど、凄いITEEEEEええ!ッてほどじゃないですよ(゚∀゚*)
私は化粧する事が好きなので、時間のある時に化粧始めると1時間半とか化粧してます
でもスッピンがお肌には一番ですよ!

>>近藤アキナさん
はじめましてー^^
ありがとうございます
とても嬉しい(゚∀゚*)
是非是非また来てくださいねー
Re: スッピンがしゃもじって言われた事のある奴ちょっと来い
あははは、
しゃもじって一体。(笑)

残念な私も、明日は同窓会。
本気でやばいです。(笑)

ブチさん、先日はお忙しい中
温かいお心づかいを頂き、
本当にありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

それにしても、
今後が楽しみな下ネタですね。(笑)
Re: スッピンがしゃもじって言われた事のある奴ちょっと来い
>>きんととさん
こんにちは!書き込みありがとうございます^^
しゃもじって酷いですよね(笑)

こちらもわざわざ書き込みに来てくださって嬉しいです
また遊びに来てくださいね^^

管理者のみに表示