2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

実力無い物は敗者だ

2009年03月12日
一人でゲーセンにユビートしに来ブチたん

3月12日1


調子良くポコポコボタン押してると


3月12日2


1曲目からボタンを押し間違えるという痛恨のミス

しかも、レベル10(最高レベル)の曲選択とか見てられない
選んだ曲の1ランク下のレベルを選択したかったのに!!
ていうか、ムリ最高レベルとかムリムリムリのかたつむりだよぉ(うぜぇww)


だがしかし


ブチたんの心の中で何かが閃いた


3月12日3


そう、ブチたんレベル8の曲まではクリアーできる
と言う事は、ちょっと2つくらいレベル上がっても、案外イケルんじゃね?

と言う訳で、意気込んでスタート!!


3月12日4










3月12日5

3月12日6


ブチたん今日も負け犬人生まっしぐらだぉ^^


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


人気ブログランキングへ
あんなもん目で追えるかぁぁぁ!!!



同情の眼差しくれるならポチして帰って^^
絵日記 | Comments(7) | Trackback(0)

Comment
Re: 実力無い物は敗者だ
ユビートの絵うめえwwww
ようつべ流れた瞬間から
これはないわ・・・と逃げまんた
レベル8でSってのも充分すごくね?!
仙道ならブチたんなら・・・
ブチたんならいつかどうにかしてくれる

信じてます。
Re: 実力無い物は敗者だ
わぁ~i-237
ユビート楽しそうですね~!!
でも確かに無理ッッw
Re: 実力無い物は敗者だ
あれを余裕でクリア出来る人の動体視力と反射神経と反応速度、真に侮りがたし!!
Re: 実力無い物は敗者だ
あれクリアできる人が憎い・゚・(ノД`)・゚・
1回「おお、新曲?」とやったら 散々で泣きました
Re: 実力無い物は敗者だ
あれ?アナログにもどったんですね?
手描き応援します~~
ポチポチっと!!
Re: 実力無い物は敗者だ
あんなん人が出来るんですかっ><
人間の(ムダな)可能性って無限大なのねww
魂くん可愛すぎるwwwwうはww
Re: 実力無い物は敗者だ
>>ヘボ子たん
ググって画像見ながら描いたwww
あたいもいつかレベル10出来る日が来るかしら!!フヒッ

>>杏さん
楽しいですよ!
大丈夫、レベルの簡単なのは純粋に楽しいですww
あれはムリw

>>…さん
最早人間を超越するしか!!!

>>びしゅけたん
憎いよね、ホント憎いwww
お前の動体視力如何程ーと問い詰めたい

>>sallybさん
ありがとうございます
時々アナログで書いていきますー^^

>>もなみさん
アタイもいつか(無駄な)可能性を切り開いていきたいwww無駄だけどww
魂君はこれからも、よくこんにちはすると思うのでよろしくって言ってました。魂君が。

管理者のみに表示