2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

NBD(ノーブラデート)

2009年07月14日
64

ホント駄目過ぎる

後、見栄張っておっぱいデカく描き過ぎた
ちょっとだけ反省してる
ちょっとだけ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夏はNBいいよね!!
っていう共感を感じたらクリックするといい
感じなくてもクリックするといい

<人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【雑談入りまーす】

と言う訳で、前回の、ランキング初期ボタン間違い探しは

「画面から見て左耳(ブチの右耳)の色が足りないでした」

正解者には、ブチの愛二日分をお送りいたします

届けこの思いっ!!!(迷惑)


後、ずっと誰にも突っ込まれなかったけど。
狼が突っ込んでくれたから書いておく

七夕記事の

もぐもぐちゅっちゅのイラスト

7月7日5

皆、「かわいい!」って言ってくれるけど


狼「あれって、尻尾をチンチンに見立ててるんでしょ?」

ブチ「大正解。」


あれ、チンチンもぐもぐしてる絵ですよ^^
漫画 | Comments(19) | Trackback(0)

Comment
No title
NB共感(*´∇`*)
もぐもぐの絵って解って
なおさら刺激があって良いと思いまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なーんか♪夏ですねぇ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
こんにちは^^
こんにちは^^ノーブラは気持ち良いですが、私は・・・たっ・・垂れるのが怖いです!v-406

ブチさんの半人間バージョン可愛いです^^
No title
おぱーい☆
きゅんきゅんってより
ギンギンが止まってませんよ。
セクシーな服が素敵!!!
もぐもぐもかわいい。
No title
お久でーーす!

狼さん、色んな想像しちゃったのですね・・・

好きすぎて色んな想像しちゃうのね・・・・

げへへへ・・・
No title
やー、狼さんの表情からして
そうなのかなぁと思いきや
つっこめませんでした(笑)
 NBいいですなぁ。
私もTRYしてみよー
せくしー!
ブチさん…大きいのね!
っていうか…狼さんのポイントがw
他の男に見られてってwww

はぅ!もぐもぐ…
でも、やっぱり…可愛いwww

NBは怖いー。
ブラキャミでせいっぱい
(・ω・|||)
No title
ちょwwwちんちんもぐもぐwwwww

ニプレスぽよんぽよん、挑戦したことない…
ていうか、怖くてできんwww

おブラのワイヤー様を手放したら、たぶん寂しくて涙がでるwwww
No title
ニプレスってこういう時に使うんですか!!Σ(`L_` )(今知った)
そうか…
ブチさんお、おっきいんだからそらハァハァしちゃうよ(*´д`*)
ニプレス…か、買ってこよう><(ぇ

そしてちんちんもぐもぐ・・・
伝わってたよ^^www
人間に しっぽがはえて いたならば
ワンピ重ね着とかしてて、ニプレスどころかノーブラででかけたけど、ダーリンおろか、自分すら帰宅するまでブラしてないことに気づかなかった事があります。複数回Orz
あと、しっぽですが、人間にしっぽがあったとします。創造してください。まぁ、肌色で、産毛ていどしか生えていないでしょう。
まちがえても、止む無し。
No title
>見栄はって~
ウケましたwww

いつも4コマ目のオチと
その後のブチさんのコメントで笑えて2度おいしいwwwww

そして服とバッグの描き込みに脱帽しまんた\(^o^)/
No title
生乳のぷるんぷるんが・・・!!
ブチさんのぷるんぷるんが他の男に・・・!!確かに,狼さんじゃなくても萌えますよね~(笑)。

そしてあのもぐもぐ。
そうだったんだあ・・・。
・・・いや,そう聞けば又別の楽しみが増えてお得感2倍って感じになりました☆
はじめまして★
いつも楽しく拝見しております(´∀`人)

もぐもぐちゅっちゅは
てっきり、ア●ルかと思っていました。

勝手にさすが女王様…なんて感心していました(笑)
No title
セクシー!!!!!
ニプレスとか使った事ないし、胸がないので残念なことになるのでワイヤーブラ必須ですw

No title
胸ある人は、ノーブラでもいいの・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめんなさい、二重投稿しちゃいました。
上消してください。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
No title
敢えて言おう
駄目すぐるとwwww

へへ、ネットなんだから
ちょっとくらい見栄はってもいいんだぜ。
オラも今日から「ネット上ではFカップ」と言い張ろうと思います。
バレねえんだからいいんだよー!
とかホントに思ってるから自分も駄目すぐるww
No title
飲んでたコーヒーふきました
ポチっと押してきました

ちなみに尻尾=チンチン
私もそう思ってましたよ!

変態だから。。
がっはっは。。。
かみさんとのデートが夜の時はNBはアリで、帰りはNPの事も・・・

ニプレスは買ってきたようだけど使えないって
私は何故か知ってる、かみさんの乳首はデカイ!(^_^;)
デフォルメは大事
お人形さん作る時とか絵を描く時は特徴ある部分は大きくした方がいいと言うじゃないですか。


いいんです。


ブチさんのお乳はちゃんと揺れる程あるんですから大きく描いていいんですよ。
No title
タプンタプンに揺れる(一部過剰表現?)ブチさんの果実に狼さんメロメロになりすぎちゃうんですね?
何となく分かります

そして、その日の夜は普段より燃えちゃうんですね
何となく分かります

何時の間にか復帰してたブチさんへ

お帰りなさい、そしてそろそろアレ考える時期が来てるんじゃないかと思うオレガイル

管理者のみに表示