2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「ただいま」の次は

2009年06月15日
地味に前回の続き

61

ムード?何それ?羨ましい(本音)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ベビー狼が追加されたならベビーブチも!ってことで追加しました
微妙に可愛くないのはご愛嬌ご愛嬌^^

人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ジャンピング土下座のコーナー】

冒頭からまず謝っておくよ!!

すいません

・ジャンピング土下座その1
素敵なイラストを頂いてるのに、時間がなくて載せれて無い事

・ジャンピング土下座その2
メールの返信が出来てない事

・ジャンピング土下座その3
リンクの貼りかえしが出来てない事

・ジャンピング土下座その4
コメント返信も出来てない事

・ジャンピング土下座その5
10P漫画が終わらない(後2Pの癖に!)

ていうかお気に入りのブログすらめぐれてないんだけど
何これ?イジメ?
単純にブチがトロイだけですかそうですか


と言う訳で以上ジャンピング土下座のコーナーでした
上記に身に覚えのある方はナジってくれてもいいんだよ!!(いや、ホントすんません)
漫画 | Comments(14) | Trackback(0)

Comment
No title
何その二言目w
超羨ましいんだけどwww

みなぎる性欲!!!
狼さん素敵スグル(●∀●)

No title
漢wwwww
をのこがおるwwwww
かっこいいよ狼さんwww
でも他にもうちょっと
二言めに該当していい言葉あるべよwwww
お帰りなさい
そして相変らず狼さん,男前だー(笑)。ムード・・・,ムード・・・。そういえばうちにもない!!うちはブチさんと逆なんすけどね。旦那はもしかしてムードある言葉欲しがってるのかも・・・。
No title
狼さん直球で(・∀・)イイ!!wwww
その性欲うちのにも分けて欲しい!!きぃぃぃ。

ムードも重要ですけどね。。
たまにならこれも捨てがたいなーなーなー…
狼は生きろ、豚は詩ねby松田優作withおぶらーと
手洗いうがいできてれば、「男は黙って ●っ●●」もいいと思う。
草食男子がもてはやされてるけど、普段の生活はともかく、やっぱこういう部分は男は肉食狼でいていただかないと・・
と思います。いいじゃないか、ただいま!を省略してないだけ・・
No title
二人の間には、飾りはいらない…直球勝負!
て所なんですね…
(事前了承してるから余計に)

…流石に待ち切れなくて、電動アンマで一足お先に…とは行きませんでしたか
(それ以前にんな訳無いか…狼さんに失礼だろうし)
No title
でもきちんと準備されてる!!
羨ましい!!!(><)
狼さん…やっぱ可愛いよーww

ムードかぁ…(・ω・)遠い目

ブチベビーが可愛すぎるw

あと2Pは、トリだし、ブチさんの気分がノってるときに描くのが一番です(・∀・)b
No title
さっすが狼さん!!
直球で気合入れてくれてる感じがイイっ!!
んもうすごいことになりそうな気がするじゃないですか♪
男前やわぁ~~
No title
はじまして。

潔くて(?)男らしくて羨ましいです。
うちは・・・しなくなって何日か・・・。(遠い目)

夜寝るときだって、あっちはTV見続けるのでそのうち眠気に耐え切れず私は寝てしまいます。

「最近してないよね?」とオブラート包みな言い方で聞くと「そっちが先に寝てるから」と。
「こっちから仕掛けても(笑)いいけどね、女性は基本、誘われたいものなのだよ!!」と思いつつも何も言えない日々です。(号泣)

素直に言い合える二人が素敵で羨ましいです。
No title
うちんところも、ゲーム終わってから「さぁするぞ!」みたいな流れだからムード皆無だよ・・・
ムード欲しいなぁ~
アリです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
直球な二言目・・・♪
私的には素敵デス☆ヽ(▽⌒) 

ムード?まどろっこしいのカナ?!アハハ

ベビーブチさん
めちゃカワですヨ(゚∇^*)

10p漫画はいつまででも待ってマス♪
No title
狼さん、いつも直球。
(゜ー゜;Aアセアセ
ナジるより
ナジられたいクリック。

狼さん
ドーンと男らしいw

狼さんはボクサーパンツなのね。
No title
すみません、めっちゃ細かい事なんですが…いつも気になってて。

オオカミさん&ブチさんは、リアルでもVネックを着る事が多いのですか?!
ついつい目がいって「反町!おっとおこまえ~!!」と思ってしまいます☆

管理者のみに表示