2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

TOP画像作った

2009年06月03日
と言う訳で、パソコンからご覧の方はお気付きかと思いますが
TOP画像をようやく変えました(´¬`*)

本当は、もっと描きたい構図があったですが
思い立ってパッパーと描けそうに無かったので、違う構図で取り合えず完成させてみました

と言う訳で折角なんで全貌を貼ってみた

ヘッダー画像

顔は描かれておりませんww

後、携帯でも見やすいように横バージョン

ヘッダー画像携帯

色々と陰影とか手抜きになってるけど見て見ぬ振りすればいいと思う!!!


後最近仕事ちょっとゴタゴタしててメール返信もコメ返信も出来てない
ゴメソ

明日から新しい仕事始まるので、もう暫くゴタゴタしそうだけど
慣れたら多分落ち着くからガンブル!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

と言う訳で、そんなブチでも応援してくれるとガンバルー

人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ
雑記 | Comments(14) | Trackback(0)

Comment
No title
かわゆす~~~~

すんごくいいですよぉ!!!
No title
いつも楽しく拝見させていただいてます^^

newトップ絵可愛いです~~子宮にキュンキュンきましたe-266
No title
めちゃくちゃ 気持ちいい顔してますよ!!(*´ェ`*)

めっちゃ 素敵ー!

めっちゃ・・・羨ますぃ~・・・(*ノノ)
No title
このTOP画ステキですよね!!
毎日見るたびにホンワカしてます(ノ´∀`*)
ブチさんなんていい顔してるんだぁぁ…!と。

No title
く・・・幸せな顔しやがってwww
その幸せ俺にもくれー!
TOP絵完成おめでとう!
こっちを先に言うべきでしたな(笑
Cute!
毎回楽しみにしています♪

しっかし!この絵かわいいなぁ~!
見てると和みます!
No title
めちゃ可愛い(*´ω`*)
来る度癒される~
No title
このイラスト見ると幸せな気持ちになるぅぅぅ(▼∀`)
凄くいい!!!
やっぱ可愛いっす!!
幸せそう~なお顔がなんとも言えず,かわゆい!!そしてよく見ても陰影は完璧ですよブチ姐さん~!!
No title
TOP絵本当に可愛いw
無事に出来て本当よかったです^^

ブチさんの幸せ~な顔が・・・w
・・・超癒し系www(>∀<)☆
No title
とってもカワイイです。
(*´ェ`*)

お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
陰影礼賛
ねこと飼い主(恋人)の幸せのつまったイラストですね♪
 だいすき♪
ところで、陰影って、やっぱり絵上手な人は、ちゃんと陰影とか考えてるのかぁ~。かっこいい・・
すかさず
応援クリックっ!

寝ぼけてたせいか、構図を楳図と読んでしまい
グワシなブチさんが。

TOP画、すんげーかわいいっ。
モキュモキュしちゃいます。

新しい仕事、頑張ってくださいっ。
No title
>>ながさき日丸さん

ありがとうございますー!
思ったより好評で嬉しいー(*´д`*)

>>marsyaさん

ありがとうございます!
これからも子宮にキュソキュソくるような絵を描きます!!ww

>>べそさん

リラックスをテーマに描きました(´¬`*)
ありがとうー

>>のあさん

ありがとうございます(゚∀゚*)
超いい顔で眠っておりますww

>>Puniさん

順序違ぇww
さすがPu兄w
ありがとうー(´¬`*)

>>ろみさん

ありがとうございます!!
和みますかー
そういう風に言われると凄い嬉しいー(゚∀゚*)

>>もなみん

癒されてー癒されてーww
ありがとうーw

>>莉麻さん

そんな事言われると嬉しくて、失禁ですよ!(狼が)
ありがとうね(´¬`*)

>>もんがーさん

陰影大丈夫ですか!
そういってもらえて良かった(´¬`*)

>>りぃさん

ありがとうー(゚∀゚*)
下ネタばかりのブログの分際で癒し系とか目指してみましたww

>>小悪魔♪さん

ありがとう( *´艸`)
仕事も頑張ります!

>>あかねこさん

ありがとー(*´д`*)
陰影は何となくですね
しっかりとしたことは考えてないので滅茶苦茶ですよww

>>ニナさん

応援クリック頂きましたーっ!ww
ついでにグワシも頂きましたー!!wwww
ありがとう!
存分にモキュモキュしてくれてもいいんだよ?
と言う訳で仕事もがんばります!

管理者のみに表示