2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

すきまらいふ

2009年05月29日
先日、すきまらいふのロジィたんから素晴らしい贈り物を貰ったので、
そのお礼を兼ねてイラスト描いたんですけどね

ロジィたんへ

ペットボトルが倒れ掛かってるのは、最初なんか全然違う構図で描こうと思って
結局直してないからだよ!

騙し絵みたーいw

とか勝手な脳内変換で見てくれれば幸せになれるよ!(アタイが)

今日はペンタブ忘れたので漫画描けませんでした
やる気を出しても空回り

それがBU!CHI!



取りあえず、誤魔化しにお耳プルプルして帰りますね^^

5月29日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

やる気は空回りでも応援されたい気持ちは人一倍だよ!(何の自慢にもならねぇww)

人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ
雑記 | Comments(14) | Trackback(0)

Comment
No title
贈り物のイラストは可愛さ2大共演って感じです!!
(・∀・)イイ!!

お耳プルプルしてるブチさん可愛いなぁv-238
No title
わーい!やったー!
すごく、、、水攻めです、、、ゴクリ、、、。
やっててよかった絵日記ブログw!
舐めまわすように見ときますね☆
No title
ぷるぷるしとるー!!!!
お、お持ち帰り・・・・・。
No title
おお…!
見た瞬間にパン☆チラに目が釘付けッ

いや、耳のプルプルかわいいよ?
かわいいけど、ソコに目がいってしまうのは
しょうがないよね、人として。

茶碗とペットボトル、二人を入れたまま持ち歩きたいです。
そして、たまに話しかけてお世話したい!
完全なるフシン人物!!
ぷ  ぷるぷるっ
すごい意味が深そうに見えて付け焼刃。でも結果面白い。テイスト近そうで味は違う・一粒で二度美味しい?・・よくわかんなくなってきたけど、結果おーらいb(0v<)かわいくて、デコも素敵!

耳、ぷるぷるできるんだ、そんな裏技が。。かわいい。でも、パンツ見えてますょお嬢さん・・
 
No title
うはぁ!姉妹みたいに似てるぅ!!あたしも早く、ブチさん描きたーい。(ちょwww迷惑とか言わないで下さい)やっぱり今日も、ブチさんを愛してます( 。-_-。)ε・`*)チュッ
耳プルプル
パンチラに激しく萌え萌えです。
ネコ好きにゃたまんないッス。
連れて帰りたい…。


空回りだっていいじゃない
だって人間だもの(相田みつを風)
ハアハアしてもいいですか?
いや、もうしちゃってますけどwww

ちょwwかわいすぎる!!

プルプルってなに?!かわいい!

耳がかわいいよ、耳が!(´д`)ハァハァ

(´д`)ハァハァ

(´д`)ハァハァ

・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

へ、変態なんかじゃなくもないんだから!(え)
No title
かわいいYO!

No title
か、かわいい!!!!!

ブチさんもロジィさんも
猫たんかわいすぎるうううう^^^^

そして耳ぷるぷるしてるブチさん画を正面の斜め下からのアングルで撮影会したいっす@逃げてー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
イラスト可愛いです~♪
No title
M女をこずいてる女王様にしか見えないんだけどwww
これに縄を書き込んだら絶対そうだ!!!w

ごめんw
頭は常に変態でw
No title
>>まいぬんさん

ありがとうー(゚∀゚*)
ネコ同士だから描き易かったですww
都合が悪くなると尻尾振ったり耳プルプルしたりして誤魔化します(´¬`*)

>>ロジィたん

よかったな!ギリギリ水は入る前だぜ!!!
ギリギリ!

>>ひつじん
そんなひつじんをお持ち帰りー!!!

>>たにしマー㌧

やっぱりそこに目が行きますよねJK
私も描いた後に
オープンザパンツ!はまずいなと思った

茶碗じゃなくて机の上においてあったお茶の湯呑というヲチ
因みに100均のwww
どうでもいい情報でしたwww

>>あかねこさん

凄い何の意味もないプルプル!
因みに尻尾フリフリも出来ます
全部都合の悪い時にやります
俗に言う媚売り行動!!!

>>もっちさん

描いて思った!
似てるとwww
いつでも描いてくれてOKなんですよ!
寧ろウェルカム大歓迎!!!
愛してる!!

>>ニナさん

パンチラに萌えましたか
今度パンチラしながら尻尾振るんで連れて帰って!!!
おっぱいに包んで眠らせてください!(下心満載
空回りだっていいのよ
人間だもの

>>さーちゃん

ハァハァしてるさーちゃんにハァハァし返そうと思います
ハァハァハァハァハァハァry
プルプルが意外に好評でビックリです(*´д`*)

>>ながさき日丸さん

ありがTO!

>>結花さん

ちょwwアングル指定www
危ない人になっちゃうー!!!

>>非公開さん

全然OKです!
ありがとうございます!
後日メールでもきちんと返信させていただきますね!
ごめんなさい!

>>杏さん

きゃー!
杏さんに言われると嬉しさ倍増です!
ありがとうございますー(*´д`*)

>>莉麻さん

これだからSM脳はwwww
だがそんな莉麻嬢が好きです

管理者のみに表示