2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

後ろの人…|∀゚)

2009年03月04日
今日はもう一人の登場人物を紹介しようと思います。

007-1

名前は「後ろの人」です
彼(彼女)が何者かは知りません

多分守護霊だと思うのですが、それすら怪しい



んで、取り合えず彼としておきましょう
例えば、狼が私に嫌な事や、影で悪口を言うと

007-2

と、まぁ、どうも守ってくれてるようで、
私にとってとてもありがたーい存在なのであります(*´д`)



だがしかし



007-3



みたいな理不尽な事しようものなら…



007-4


私も罰があたります
どうやら彼は意外に平等なようです(めんどくせーな)


007-5


因みに、後ろの人は結構自己主張が強いので
家の中は頻繁にラップ音がなったりしますvv(キャハッw)



さて、あなたの後ろにもいるかもしれませんよ?



007-6


後ろの人…|∀゚)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

人気ブログランキングへ
心当たりのある方はクリッコ|∀゚)



心当たりがなくてもクリッコ|∀゚)

絵日記 | Comments(6) | Trackback(0)

Comment
Re: 後ろの人…|∀゚)
ラップ音こええええwwww

でも守ってくれるんだからいい人っすね
「そーゆーの」って見た経験も
なにか感じた経験もない私は
後ろになにもいないのか
もしくは先祖も私同様ぐうたらで
働いたら負けかなと思ってる霊なのかも。

ビビリの私は、ブチさんの後ろの方に敬意をはらって
どっちもポチっとしときますw
Re: 後ろの人…|∀゚)
最初読んでて、めちゃいい守護神やんと思ってたのに><
後ろの人こえええ・・・
私も後ろの人に敬意を払ってポチリ☆
Re: 後ろの人…|∀゚)
どうもです~ トリプルポチっと
Re: 後ろの人…|∀゚)
むむむ!
なんと奥深い日記だ(笑
たしかに守護霊がいるのかもしれない…
おいらにも不幸の守護霊が・・・

キャーッ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 後ろの人…|∀゚)
>>ヘボ子さん
因みに私も霊感0人間です。
ただ、奴だけは…奴だけはぁぁ…
ポチどうもですw

>>もなみさん
いやいや、イイ奴ですよ!自己主張さえしなけりゃ!!
因みにお菓子は1年に1回位作る事があるかもしれない!程度です(´・ω・`)
食べるの専門なので(´¬`)
ポチをすると奴じゃなくて私が喜びますw
ありがとうー(*´д`)アハァ

>>sallybさん
いつもありがとうございますー(*´д`)

>>Puniさん
それ守護霊違うヤーン!!Σ(゚д゚lll)
家に帰ったらゆっくりリンクいじろうと思います(´¬`*

管理者のみに表示